

階段はステキな遊び場

陸、ひとり遊び中。おもちゃの柄を持って猫じゃらしを振ろうと頑張る。



DSC04094.jpg



この後、おもちゃを階段の下に落とした陸。
おもちゃが音をカタカタと音を立てて落ちていくのが楽しいらしい。
DSC04095.jpg


外を見たり、なんだか楽しそうだから、そっとしといてやろう。
ね、花ちゃん。
DSC04097.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-209 猫って 階段が好きなんですね。
うちも自分でおもちゃを持って上がっては落とし、又持って上がっては落としを繰り返しています。そうかと思うとすごい速さで階段を上がったり下がったり・・・

陸くん、自分でじゃらしを振ろうとしてるだなんて・・・やっぱ猫じゃないな。
窓の外、何見てるんだろう?
もしかしたら、窓にうつった自分を見てるのかもしれない。。

モモはじゃらしの柄のほうを持って、先っちょのフサフサを取ろうと、
一人グルグル回ってるときがありますが、猫らしいアホっぷりです。

ほんとに猫じゃらし振ろうとしてる~~(笑)
かわいいe-266

さくらは抱きついて猫キックします。
カジカジします。
そんでもってナゼかでんぐり返り☆
なぞです~~~(笑)

陸君の遊んでる姿を見つめる花ちゃん。
ふたりともとっても可愛らしいですね!!
猫じゃらしを自分で振ろうとするなんて陸くんってばすごい♪

1人遊びしてる陸君…可愛いですねぇ~!!
こっそり見ていたいです 壁|_-)じーっ
それを見ている花ちゃんもまた可愛い(*^^*)
どんな気持ちで見ているのかなぁ(#^.^#)

>愛子さんへ
はじめまして、愛子さんのとこのニャンも一人遊びしますか?3匹とも階段遊びが好きなのかな?

>モモmama さんへ
猫らしいアホっぷりです→あはは、ぜひそんな姿をUPしてください!

>くまくぅさんへ
さくらちゃんは見かけによらず、おてんばさんですね~。いやあ、しかし、くまくぅさんと猫トークができるようになるとは・・・うーん感慨深いものがあります。

>ちまさんへ
陸は人間のやること、観察してるとしか思えません。そんな風におもうしぐさが多々ありです。
ところでちびちゃん、まるちゃんは一緒に遊んだりするのかな?

>ウシパンさんへ
いやに静かだなあ・・て思うと一人の世界に入っています。
みてるのに気づくと、「遊んで!」とせがまれるんで、ほんとにこっそり・・・。観察です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

