

だらりん~

DSC04128.jpg


それでいいのか、陸よ・・・!

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

イリュージョン

凄い写真だと単純に思いました・・・・ものすごくチカラモチ?
や・・・・・だって・・・・・重いっしょ。
陸君も偉いのよ。
だって・・・・・・・スゴイでしょ、じっとしてて。
(陸君、スタイルがよくってよ~♪)
そして・・・・このまま陸花のお母さんが手を離すと・・・
陸君が浮いちゃいそうですね!

こんばんわ^^
おとなしくして何処を見つめているのでしょう(*^o^笑)
おっおおきい…
それで…いいのでは?体の調子が悪くなければ(#^.^#)

お・・おっきい?!
これは標準なのかな??

でも陸くん、すごく姿勢がよくって
何だかスマートに見えるかもe-317e-420
そしておめでとうございますe-266
この1年、健やかでありますようにe-53

こんにちは。
でっかーい!陸くん大きいねぇ@@
スキージャンプの練習中みたい(^v^)

すごーい!!
こんな風に持ち上げられるなんて!
陸君が大人しいのか、持ち上げてる方が力持ちなのか。。。
いやいや、これは両方ですね♪
陸君が暴れたら成り立たないですものね。
なんか不思議~(^^)

コメントをいただいた皆さまへ

こんばんわ。
まず、はじめに・・・・すみません、陸を持ち上げているのは「だんな」です。だんなが持ち上げて、この大きさ・・・なのです。
そして、陸はこの抱っこ(名づけて重量挙げ抱き?!)はまんざら嫌でもないようで、しばしば、こんな風に持ち上げられています。
”どうだ、俺様はでかいだろう!”とでも言いたげです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

