スポンサーサイト


仲良し兄妹

陸に包まれている花。
二匹で春空を眺めている。めったにない、幸せそうなツーショット。

PICT7963.jpg



PICT7965.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ♪
なんて可愛らしいんでしょう(^-^)
素晴らしき兄妹愛ですね!!
2枚ともホントにホントに素敵な写真です♪

おお!めずらしいっ!!
って言っちゃなんだけど、いつもは「うざっ!!」って感じの花ちゃんが
りっちゃんを受け入れているではないですか。
こういうほのぼの風景もよいね~。

こんばんは。
これはこれは、なんとも微笑ましい光景だこと。
↓どこかでみたような巨猫ぶりです(^v^)

ふわぁ~~e-266
なんてほのぼのとした愛らしい二人e-420
いい写真ですねe-446
こういう姿、いつも見られたらいいですね~

わぁ~!なんかステキなカップルみたい!
なんて言ったら花ちゃんに怒られそう(笑)

でも、ほんとに幸せな眺めですね~、この猫団子は。
見ているだけで癒される~♪

いい写真ですねぇ~(*^^*)ポッ
兄妹というより親子のように見えるのは
私だけでしょうか?

>ちまさんへ
いや、うちの兄妹はちびまるちゃん兄弟と違って、仲があまりよろしくないですから、これは珍しいショットなんですよ。飼い主、びっくりしましたから。

>cooさんへ
雨が降るかと思うくらいめずらしい光景だったので、これは記念写真です。どんだけ、仲悪いのか陸花兄妹。

>あやぞっさんへ
巨猫ぶりでいったら・・・・すみません、しろさんには勝てません。心の大きさも。

>くまくぅ さんへ
ほんと、いつもこんな仲良しならうちのブログももう少し穏やかなはずなのになあ。

>モモmama へ
貴重な癒しショットです、久々に猫らしい写真がとれてうれしかったのです。

> ウシパンさんへ
親子・・・・が~ん・・・・!!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

