スポンサーサイト


はみだしもの

ダイニングチェアに入りきらない大きさ。



この椅子のクッションもボロボロになった。張替えに出そうか、それとももう10年以上使っているし、いっそ新しいダイニングテーブルと椅子を購入しようか迷っている。
もし、新しく購入するとしたら、ベンチタイプの横長な椅子にするんだ。
そうしたら、陸や花と横並びで食卓につけるし、陸もはみでることがないだろうから。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルの「はみだしもの」から
陸君のお腹を想像したのはきっと私だけじゃないはず…
ベンチタイプの横長な椅子で揃って食事は
いいですねぇ~(#^.^#)

見事にはみ出てますね(笑)
でも陸君、こころなしか満足そうなお顔に見えるんですけど(^^;)
うちのまるもよく椅子から四肢をはみだしてお腹で全身支えてます。
横長な椅子だったら皆仲良く座れて陸君もはみださずにすみますね♪♪

おひさです~。
あっちもこっちもはみ出してるくせにくつろいでますねえ。
全然椅子が足りてないのに嬉しそうだし(笑)
でもその絶妙なバランス感が好きとか?

e-420伸びきった手足が何とも。。。(笑)
陸花ちゃんと横並び・・・いいなぁ

↓これまた、いいなぁ~並んでお見送り♪♪
後ろ髪引かれちゃいますね(笑)

>ウシパンさんへ
ええ、陸はお腹も身体もはみだしちゃうんです。規格外、入らない・・・これ、陸用語です。

>ちまさんへ
お腹でのっかって足をぶらーんってさせる。案外、これが気持ちいいのかもしれませんね。

>うりさんへ
お久しぶりです。あたらしい配属先はなれましたか~?
きっとれおんくんもだらりんポーズ、するはず!期待してます!

> くまくぅさんへ
横並びのためにも、やはり・・・・思い切ってダイニングテーブルと椅子を購入すべきかな。うう・・・ん、でも、このGWに買っちゃいそう!


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

