

包装紙遊び-2

花ももぐった
DSC03788.jpg


花ちゃんどこだ
DSC03789.jpg


みつかった!
DSC03790.jpg


陸、すべりこみの練習
DSC03793.jpg


アウト~~!!
DSC03797.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん梱包…
陸君はやっぱり将来は野球選手?
ニンニクの手で春を感じちゃいました…

この滑り込みセーフ、モモはソファーにかぶせてあるカバーでやるので困ります・・・
どんどんズレてきて、しまいにはグッチャグチャ。
この紙があれば・・・!よし!服を買いに行こう!!

プチプチは陸くん花ちゃんみたいにもぐって遊ぶだけで、食いちぎったりはしないですよ~。

↓お仕事、お疲れ様です。
会社のイチ歯車として働いてると、自分ではどーすることも出来ないことに
イライラさせられることもたくさんありますよね。
ミーティングがただのくだらない意見の押し付け合いになってたり・・・

猫ってなんか、ヒトの気持ちを一番わかる動物な気がします。
いつもはそっけないのに、辛いときって必ずそばにいるんですよね~。
陸君はちゃんと見ててくれてるんですね♪
「母ちゃんガンバレ!」って応援してますよ、きっと!

こんばんは。
陸くん、盛り上がってますね(^v^)
↓猫はいるだけで癒しですね。
私もここ最近忙しいですが・・・猫がいるから頑張れてる気がします。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

