スポンサーサイト


包装紙遊び

こんばんわ。土日も仕事でした。今週末のプレゼンが終わるまで死にそうな生活です。
というわけで、ブログ用の写真も撮ってないし・・・・。今週は不定期UPとなりそうです。

季節はすっかり春。陸花も家の中にいながらもいろんなことに興味を持ちます。
今回はこの包装紙。包装紙・・・というより、洋服を買ったときにつつんでいた紙。
紙のカサカサ、クシャクシャって音と、なにより身体が隠れちゃうくらい大きいのがつぼにはまったらしい。
DSC03782.jpg


とやーっ!
DSC03784.jpg


ズボっ!
DSC03785.jpg


そのまま突進!!
DSC03786.jpg


こーんな感じでブログは続く・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

呆れちゃってるのか…花ちゃん、二枚目から首しか動いてない!?笑
そうとも知らずに突き進む陸君…。
まったく~。面白い子ですなぁ(笑)

陸くんてば相変わらずの癒し系(笑)
天然なのか?!はたまた計算ずくなのか。。。
どっちにしろ、
今日も癒されました(笑)
ありがとうございますe-446e-420

お仕事大変そうですね~。気温も不安定だから、体調管理に気をつけて~!

あ、この紙こんなに遊ぶんだ!
普通紙より柔らかい、でもティッシュよりは丈夫な感じの紙ですよね。
ウチではプチプチとかビニールは遊ぶと思って、広げといてあげるんだけど、
この紙は出したらすぐポイしてたわ。
今度買ったら広げてみようっと!

2,3枚目の花ちゃんが固まってる!?みたいで面白い~

大きな紙の袋…猫ちゃん達には
たまらないでしょうねっ!!
土日も仕事で今週末…ですかぁ
まだ先は長いのであまり無理しないで下さいね(#^.^#)


久しぶりに例の公園に行ってきました。
ムジナあんなところにあったんですねっ!!

>Apeosさんへ
陸がでかい身体で音を立てて遊ぶので半分びびってました。花ちゃんも遊んだのだけどすぐやめちゃいました。そんな光景はまた次回。

>くまくぅ さんへ
くまくぅさんはホント、陸のこと好きでいてくれて、嬉しいです。

>モモmama さんへ
優しいお言葉ありがとうございます。実はまだ・・・帰れてません!
プチプチビニールはかじったり食べたりしませんか?包装紙とか段ボールとか、うちのこは大好きです。こんどモモくんにも試してみてください。

>ウシパンさんへ
ありがとうございます!無理しないよう・・・すでに、無理してるかもしれないけど・・・・。週末は例の公園の枝垂桜をみにいってやる!
ムジナの生息地・・・とうとう見つけましたね。あれ、怖いですよねえ?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

