スポンサーサイト


癒しのお腹

うにゃにゃにゃ~。
パジャマ姿ですみませんが、こうして陸を膝にのせ、首やお腹を触りまくると、とても気持ちが癒されます。
DSC03817.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、ふかふかの陸君のお腹、こりゃ癒されるわ~!!
でも何気に陸君も癒されていないか?目がウットリしてる♪

足がグッとなってるところが好きです。。。かわぇぇ!

陸君も癒やされてるような表情ですよ(*^^*)
私を癒やしてくれるものは何もないです(;。;)ウゥ…
触れないのは残念ですが今後ともよろしくお願いします(#^.^#)

わかります~♪
モフモフ加減が心地よいんですよね(^^)
陸くんも気持ち良さそうなお顔してますね!
相互癒し効果があるのかもしれないですね♪

v-209 最近三匹の猫を預かることになったのですが、
喧嘩をするのとペットは
初めてなのでこれまた大変!
可愛いいのですがまだ良く触れません。
頑張ります。

私も、お腹を触るのが大好き!
そぉ~~っと撫でると気持ち良さそうにしているのに
もふもふのお腹に顔を埋めてスリスリした後は
とら助よ、なぜ・・・耳を立ててお腹を舐めるの??
いかにも、イヤな匂いが付きましたとばかりに舐めるのです~(涙)

猫ってこんなに「うにゃ~」ってなるんですか!?!?
かわいいなぁ(ハァト

僕は親戚ん家の猫しか会ったこと無くて…、
その子が暴れん坊で触らせてくれないんです。
まぁ可愛いんですけどね(笑)
陸君みたいな猫ちゃんと遊んでみたいです…。

なんか陸くん、ホントおきっいんですね(笑)
このぎゅとした手と足が好きe-266
陸花の母さんも癒され、多分陸くんも癒され。。。
いいなぁ♪♪
家の子も早くこんな事させてくれないかしらe-420

こんばんは。
猫さんの体温がだんだん伝わってくる感じが大好きです。
陸くんも癒されているのでしょうねぇ。顔がとれけてます(^v^)

>モモmamaさんへ
なんで足に力が入っているんでしょうね。やはり、被写体は指先まで神経を集中させないと・・・なのかしら?

>ウシパンさんへ
ウシパンさんを癒してくれるものは色々あるじゃないですか。仲良しのノラちゃんだったり、公園の何気ない風景だったり。
青いカートで散歩している人をみかけたら、それは陸花が乗ってると思いますのでさわりにきてください。

>ちまさんへ
最近いそがしくて・・・お互い癒し・・いや慰めあってるのかもしれないですう。

>愛子さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。まだぜんぜんブログに遊びにいけてないので何とも・・・ですが、猫も状況になれるまでは相手を受け入れる余裕がないのかもしれません。3匹の猫ちゃんたちが早くなれるといいですね。

>足袋ネコ さんへ
腹枕は許してくれないんですか・・・寂しいですねえ。いいじゃない、母の匂いがついて、ねえ?!トラじいさん、何が気になるんですか?お腹の毛並みが気になるんですか??

>Apeosさんへ
花はあまりお腹を触らせてくれない。これは陸の性格ですね、きっと、甘ったれだから。でも、毎日触らしてくれるわけでないのです。いいときと悪いときがあるらしいです。

>くまくぅ さんへ
おっきいけど・・・ハムスターみたいじゃないですか?体型が。さくらちゃんのふわっふわな毛並みもギュッってしてみだいです!

>あやぞっ さんへ
お互いの体温を感じあうとき、お互いの信じあう気持ちが通じあうときって思います。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

