

ファインプレー

皆さんこんにちは、
本日は華麗なる陸のプレーをご覧ください。

PICT7903.jpg



PICT7918.jpg



PICT7919.jpg



DSCF20080322_033.jpg



DSCF20080322_051.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真ww
「ハッ…立ってるの見られたニャ!」って言いたげな表情…。
僕にはそう見えます~。

昨日の「母猫も宇宙猫疑惑」ですが…。
母猫さんは、何か陸花と同じような行動するんですか??笑

動きのある写真キレイに撮れてますねぇ。
真剣なまなざしで何をキャッチしてるんでしょうかぁ?
4枚目は野球のショート?サッカーのキーパー?
猫初の日本代表に選ばれるかも(*^o^笑)

野生本能的な動きが猫の魅力ですね
牛舎の猫達もキャットフードはたんまりあげているので、本能的に「狩り」をしてるようです
捕らえても食べずに遊び道具?になっている様子

すごい、いい写真e-257e-420
躍動感があるのにほんときれいに撮れてますね♪
いいなぁ~~~e-454
1枚目の陸くん、なんだかかっこいいぞe-446e-266

3枚目のジャンプ、すごいな~。
りっちゃんがこんなに動くなんて・・・。(って、失礼?!)

でもやっぱり最後の写真がりっちゃんらしい。

こんばんは。
どれもスゲーって写真を見てたら・・・
最後でブハッ^m^
さっすがだわぁ。陸くんおもろい!

>Apeosさんへ
陸花の本物の母はいたって普通の猫。むしろ無愛想な猫ですよ。
最後の写真、じつはねずみさんを投げているのです!

>ウシパン さんへ
4枚目はボールをスライディングキャッチしたとこ、5枚目は送球ってことで、野球ですかね。

>Serafさんへ
捕らえても食べずに遊び道具?になっている様子 →猫って鳥とか捕った後、すぐに食べないで遊んだりしてますよね。あれは、「やったぜ、とったぜ!」って喜んでいるのかな。
遊んだ後は、残骸が転がってるのでしょうか・・・・。牛舎に転がってる姿を想像中・・・。

>くまくぅさんへ
たまには、俊敏な??陸ものせないと・・・。
この写真をとるのに、ブレブレの駄作もいっぱいあります。くまくぅさんもさくらちゃんの写真、いっぱい撮ってくださいね。

>cooさんへ
動くというか、すごい音たてて暴れてます。
ねずみのおもちゃでこんだけ暴れるなら、ねこじゃらしを振るより楽かもしれない。

>あやぞっさんへ
「陸」ですから!かっこいいだけじゃおわりません(笑)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

