スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花とねずみさん

陸だけかと思ったら、花もねずみさんをくわえて青い箱へ・・・・。
DSC03845.jpg


落として、中を探す。やはり兄妹・・・思考回路は違うようで同じなのかしら?
DSC03849.jpg


とお~!!
ねずみさん、取り出した!
DSC03852.jpg


「まだいるはず・・・・」
いやいや、一匹だけですから!
DSC03854.jpg


「はっ!こんにゃところに逃げていたにゃ!」
それ・・・花がだして、そのまんまですから!
DSC03859.jpg


爪とぎの上に連行。
「どお~れ、どう料理してやろうかね~・・・・」
バリバリバリバリ。
DSC03840.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お、花ちゃんが一人で遊んでるの久しぶりに見る気がする。
うちはネズミのおもちゃ買っても犬にボロボロにされて終わりそうだ・・・
ちなみに牛舎の猫達は本物で遊んでます

こんばんは。
爪とぎの上に連行←うちもやる!
あれ、何なんでしょうかねぇ?
本当に「どう料理してやろうかね~」って感じで
目の前に置いてバリバリ・・・
それにしても、青い箱大人気ですねぇ(^v^)

花ちゃんも同じ行動をとるんですねぇ~
ねずみさんは1匹ですか?
ねずみさんの奪い合いになるのではと
心配しちゃいました…

花ちゃんも同じ遊び方なんですね♪
可愛い~(^^)
青い箱も大活躍ですね!!
その青い箱は元々はどんな役割のものなんですか?
猫ちゃんのオモチャなのかしら??

むむむ…。さすがに兄妹ですなぁ(笑)
でも、前回の日記に…
>>宇宙猫だから地球猫の遊びを知らんのだよ。
って、言ってましたよね…。
てことは、花ちゃんも宇宙猫!?
陸君だけかと思ったら…兄妹そろって宇宙猫だったとは(笑)

陸君、面白いことするなーと思ってたら、花ちゃんも!?
なんでだろう?同じ状況だったらモモもやるのかなぁ?・・・やらなそう。

ねずみを前にバリバリと・・・これからの料理法に心躍らせてるんでしょうか(笑)
かわいいけど、ねずみの気持ちになったら・・・こわいっ!!

間違いなくキョウダイですね(笑)
花ちゃんが頭を突っ込むだなんてe-451e-330
かわいいなぁ~~e-266

>Serafさんへ
牛舎の猫達は本物で遊んでます→たくましいです。でも、それって遊んでるんじゃなくて・・・生きるため?いたぶってる?りんすちゃんやれのくんは本物をみたらどうなりますか?

>あやぞっさんへ
爪とぎの上への連行・・・なんでしょう?儀式なのかしらね。やっぱり、調理法を考えてるんでしょう。

>ウシパン さんへ
ねずみさんは何匹かあるんですが、結局、ひとさまが遊んでいるおもちゃを欲しがるので1個しか与えていません。交互に遊んでますよ~♪

>ちまさんへ
青い箱はもともとはタワーがついていて、そこにオモチャがぶる下がっているという豪勢なものでした。ぶる下がっているおもちゃを全て、陸花が解体し、今の姿となりました。箱は昔の記事にのっけてます。↓
http://unyanyanya.blog34.fc2.com/blog-entry-446.html

>Apeosさんへ
兄妹そろって宇宙猫だったとは→ということは、実家にいる母ネコも宇宙ネコ?!

>モモmama さんへ
モモくんにねずみさんを与えたらどうなるだろう?爪とぎでバリバリの後は・・・ええ、あまりにも無残な姿になってしまったのでブログにのせれませんでした。(皮をむかれて中身が出ていた・・・。)

>くまくぅさんへ
珍しく、花がぼけたことしていました♪

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。