スポンサーサイト


紙袋の中味は?

私、日曜日は会社にいって諸々雑務を片付けてました。その帰り、東京は大丸でついつい、お腹がすいて高級なサンドイッチなどを買ってしまいました。

陸はサンドイッチが入っていた紙袋がきになる様子。花と一緒に覗き込んでいます。
DSC03892.jpg


花、あまり興味なし。
陸、また何かやらかそうとしている・・・・?
DSC03893.jpg


「この中が気になるにゃ」
DSC03903.jpg



「かしかし・・・」かじってみる。
DSC03906.jpg


ずずず・・・と入ってみる。
いや、そりゃ、無理でしょう。
DSC03910.jpg



なんだかよくわからないが、落ち着いた陸。
一応、満足らしい。
DSC03913.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓ほんと、陸くんが欲しい欲しいと相方さんに訴えてるです(笑)
一家に一匹e-266
今日も和ませていただきました♪♪

こんにちは^^


いつも顔で笑わせてくれるのに(顔だけじゃないですが)
肝心の顔が写ってないぞー!!
なんか夢中ですねっ(*^o^笑)
高級サンドウィッチの香り?
それともただの袋好き?

ありゃりゃ…これまた規格外www
でも、頭だけで落ち着いちゃったし(笑)
お尻も入ってるつもりかしらん?w


頭かくして尻隠さず…ってこの事か~。

あらら、陸クン紙袋お気にめしちゃったんですね(^^)
花ちゃんは遊ばないんですか?
それにしても陸クン、頭隠して尻隠さずですね~(笑)
なんて可愛いんでしょう!!!
陸クンのナイスなキャラにポチっとさせて頂きます(^^)

こんばんは。
あらぁ?猫らしい陸くんだ!
でも、そのサイズの袋は陸くんが入るには無理無理^m^

こんばんはv-352
にゃんこの大好きなひとつ「袋」ですね~e-343
これはもうしばらく袋を片づけられないですよねv-411
陸ちゃんってすごく好奇心旺盛な子なんですね。
その行動がにゃんともかわいいねv-343
花ちゃんはちょっと陸ちゃんに押され気味??

陸く~ん、はみ出てるよ~っ!!・・・カラダ全部っ!!
う~ん、ちょっとサイズが合ってなかったみたい。。。

大丸、美味しそうなものがたくさんありますよね~♪
めったに行かないけど、行くと何時間でもウロついてしまう。。。

>くまくぅさんへ
おっちゃん&お笑いキャラなネコですけどね。でも、動物がいると自然と気持ちがいやされて穏やかになる気がします。

>ウシパンさんへ
肝心の顔が写ってないぞー!! →すみませーん!!次回は顔つきで!!

>Apeos さんへ
きっとね、頭がはいったら全部入っていると思ってるでしょう。

>ちま さんへ
ネコって紙袋好きですよね。陸がガサガサ遊ぶので花は、「うざい」と思っちゃってる様子。

>あやぞっ さんへ
お約束の「規格外」です♪

>クッシーさんへ
花ちゃんはちょっと陸ちゃんに押され気味??→本当は花も遊びたいんだろうけど、かなり押され気味ですね。「陸が遊ぶならうるさいからいいや」みたいな。

>モモmama さんへ
大丸は、いつも東京駅を使いながら、私もめったにいきません。いくとやっぱり時間を費やしてしまいます。大丸の美術館は結構おもしろいですよ。


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

