スポンサーサイト


おっちゃんの昼寝

DSC03228.jpg



DSC03231.jpg



DSC03233.jpg



DSC03235.jpg



DSC03236.jpg



DSC03238.jpg



DSC03240.jpg



DSC03244.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君可愛い寝顔ですね~♪
コロンコロン寝返り打ってるあたりもラブリーです。
あくび顔にポチ!!

寝相よりも何よりも・・6枚目の写真の顔、やばいよ陸くん!
ホントにおっちゃんの顔だわ!
こういう顔でアクビしてる人いるよねえ。
陸花の母さんが陸くんのことおっちゃんおっちゃん言ってるけど、
そこまでは~・・と思っていた私。

でも今日思いました。
ホントにおっちゃんだ・・・。

最後は裏拳?!(笑)
「おっちゃん陸くん」でも可愛く見えてしまうのは
やっぱりすでには「陸中毒症」だから?!(笑)

出たぁw(゜o゜)w
6枚目はネコの顔じゃないですよ(*^o^笑)

↓ムジナ当たっちゃいました?
イタチにしか見えなかったのですが(^.^;)
ウィキペディアによると
「ムジナ(貉、狢)とは、主にアナグマのことを指す。
地方によってはタヌキやハクビシンを指したり、これらの種をはっきり区別することなくまとめて指している場合もある。」らしいです。

肉球どアップ!!かわいい~、プニプニしたい♪
ほんとに陸君は猫とは思えない・・・かなり人間くさいですよね~(笑)

最後の写真、私には見える!見えるよっ!
その手に握られた、生大ジョッキのグラスが・・・!!

ほんとにおっさんみたいな表情ですね!?(爆笑)
最後の写真なんて…「もう一杯飲め!!」って勧めてるようにしか見えないもん!wwwかわいいわぁwww

やっぱオッサンだw
ところで肉球の間の毛、みなさんどうしてるのかしら・・・
カットして上げた方がいいのかなぁ

こんばんは。
ぶぶぶぶぶぅぅ^m^
最後のポーズは一体・・・裏拳ですか?
その目線、柄のせいかシワがよった眉間・・・
喧嘩なら受けてたつぞっ!って
何故か対抗心が沸いてきますよぉ@@
いつもながら陸くんには笑わされてしまいます。

>ちまさんへ
えっ、陸の寝顔、かわいいですか?ありがとうございます♪確かに二枚目まではかわいかった・・・・。

>うりさんへ
おっちゃんに育ったのは、決して私が新橋に勤めているからではないことを祈ります。そして、ボケキャラなれおんくんがおっちゃんにならないことも祈ってます。(実は期待している)

>くまくぅ さんへ
アバタもえくぼ?こんなおっちゃんくさい陸でも、かわいいって言ってくれるなんて、陸は幸せものだにゃ。
くまくぅさんとこの猫になるかにゃ?

>ウシパンさんへ
ムジナ情報ありがとうございます。でも、あの乗り物はアナグマにも狸にもハクビシンにも似てないですよね。

>モモmama さんへ
私も、最後の写真はジョッキもたせちゃろかと思うくらいだったんですよ。ジョッキもって「おう、お前も飲めや」ってからんでそうですよね!

>Apeosさんへ
飲みを勧めるおっちゃんぽいけど・・・え、それがかわいいですか?
陸の飲み方は、宴会を通り越して、その辺の赤ちょうちんがぶるさがってる店で安酒の熱燗をぐいっとしている感じに思えるのですが。どうかしら?

>Seraf さんへ
肉球の間の毛・・・私は放置です。そしてひっぱって遊んだりしてます。みなさんはどうなんでしょう?

>あやぞっ さんへ
裏拳かもしれないし、大ジョッキを持っているのかもしれません。ま、本性が出ている顔ですね。いつもかわいい振りしてほんとは・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

