スポンサーサイト


陸vsだんな-2

「おい、膝にのせろにゃ!」
DSC02848.jpg


すりすり・・・。
DSC02850.jpg


すりすり・・・。
DSC02847.jpg


「うむっ。」
DSC02852.jpg


「う~ん、なんだか居心地が悪いにゃ。」
DSC02856.jpg


「うむっ! まったり気分にゃ!」
DSC02862.jpg


いいかげんにせいっ!
「あら・・・。」
DSC02864.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この後は・・・?

「オイラが座りやすいようにしろにゃっ!
勝手に下ろすにゃっ!」
というりっちゃんの声が聞こえてきそうですな。

この後は大人しくおろされたままだったのかしら??

こんばんわ^^

居心地悪そうなのに何がしたかったんでしょう?
6枚目の写真の前足かわいい(*^^*)

ρ(^o^*)ポチっと

こんにちは。
カメラ目線でスリスリしてる3枚目がおもしろーい^m^
↓一緒にお風呂に入ってくれる花ちゃんうらやましいなぁ。
カーテンからのぞいている花ちゃん、いつもお惚け役は陸くんなので新鮮です(^v^)

おぉ~、こうやってみると、やっぱり陸君って大きいんだな~!
やっぱり大きい猫ってかわいいなぁ!
「うむっ」って偉そうなのが、陸君らしくて良いです。
膝に乗せてるお手手がなんともかわいい~♪

陸君でかいなー
膝に乗られると重そうw

居心地が悪くても
なんとか乗っかっていたいんですね~(笑)
甘えんぼさん?!
かわいいなぁ♪
お父さん、怒らないであげてくださいね~e-257

>cooさんへ
この後はむっと挑戦的な目をして、去っていきました~。

>ウシパンさんへ
甘えてるふりをして実は、ケンカをしかけていたのです。何気に膝の上で爪、だしてますから。

>あやぞっさんへ
膝の上で、すりすり・・・あの体重が4つの足にかけられるとかなり重いです!

>モモmamaさんへ
やっぱり、でかいですよね。猫が膝にのってる・・・というほのぼのした感じがないですもん。

>Serafさんへ
かなり重いし、私の場合は陸、はみでます。

>くまくぅさんへ
くまくぅさん、だまされちゃいけませんよっ。甘えた振りして爪たてて体重をのっけてるんですから。「ボク、いい子にゃ!」って振りして戦ってるのです。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

