

陸花劇場

さあさあ、陸花劇場の開演でーす♪

DSC03661.jpg


DSC03660.jpg


DSC03663.jpg


DSC03667.jpg


DSC03666.jpg


DSC03668.jpg


DSC03674.jpg


DSC03675.jpg


我が家ではカーテン越しに遊ぶことを「陸花劇場」と呼んでいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カーテン越しにちょこん!って顔出してる花ちゃんがカワイイ!
チラッ。チラッ。って、こっちを見てる~!

なにげに陸君を見下しているようでも・・・ある。。。

わはは、にょきっにょきっと出てくる花ちゃんが妙にツボに
入っちゃいました(笑)
しかも器用にカーテンを手でめくって覗きこんでる陸くんも
かわいい~♪
はあ、なかよしでいいなあ。
ウチはカーテン越しにどつき合いならするんだけどなあ・・。

可愛らしい遊びをするんですね~!!!
花ちゃんが、ちょこんと顔を出して陸君を見てるのが
キュートです(^^)
こんな可愛い遊びならうちも大歓迎なんだけどなぁ。。。
ちびまるはやってくれないです(笑)

こんにちはー^^

なんか楽しそうですねっ!!
仲間に入れてほしいです(*^^*)
花ちゃんが顔だけ出すのがかわいーです!!

みなさん、こんにちは~。プレゼンが入ってしまい、レスが遅れてすみません~。深夜残業バリバリでがんばってます。

>モモmamaさんへ
なにげに陸君を見下しているようでも・・・ある。。。→まさに、そうです!しかも陸は花のすばやさについていけないし。

>うりさんへ
仲良し??ほんとは、どついて遊びたいのだろうけど、陸がとろいため、しびれを切らせて、顔を出しているのかもしれません。遊びになると花、優勢です。

>ちまさんへ
ちびちゃん、まるちゃんは一緒に何をして遊ぶのかな?うちは男の子と女の子だからかなあ。猫も性別によって遊び方って違うのだろうか?

>ウシパンさんへ
仲間にいらっしゃ~い♪どうぞどうぞ・・・(^^)。
花ちゃん、カーテンに隠れているのをなかなかみつけないでいると、「花ちゃんどこ?って探してよ~!」て鳴いてせがみます。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

