スポンサーサイト


花、入浴中!

・・といっても湯船に入っているわけではありません。
私と一緒に入浴時間をともにするのが、花のお気に入りのひと時。あたたかいし、陸に邪魔されないリラックスタイムなのです。

この時間は花も、いつもと違う表情をみせます。

DSCF20080315_009.jpg


DSCF20080315_011.jpg


DSCF20080315_012.jpg


DSCF20080315_013.jpg


フタの上にタオルを敷き、その上でうねうねくねくね・・・・。
ま、女同士の時間っ!てやつかしらね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん可愛い~!!
お風呂に入ってるときに蓋に乗るんですか??
すご~い!!
ホントくねくねして気持ち良さそうですね(^^)
↓の格子の花ちゃんバージョンもすごく可愛いですね!!
2人そろって出して~!みたいな(笑)
陸クンの表情にはいつも爆笑させてもらってます。
ホント可愛らしい陸クン花ちゃんですね!!

花ちゃん、やっぱり女の子♪お風呂がリラックスタイムなのね~!
あご乗せポーズ、すんごくかわいい!

↓の花ちゃん、顔が出せれば体も出せるんじゃ!?落っこちないでね~!
そして陸君・・・やっぱりやってくれますね~。
規格ガイ、予想ガイ・・・いや、ナイスガイです(笑)

うはぁ~。
花ちゃんがウネウネしてる~!セクシ~(笑)
蒸気があって心地良いんですかねぇ~。
ここに陸君は来ないんですか??

前回の花ちゃん、引っ張ったら出てくるのは間違いないですね!
陸君は……毎度おなじみの「規格外」!残念!!
着ぐるみ脱いでから出直してね(笑)
宇宙猫のままだったら、きっと通れる事でしょう…!?

猫の居る場所は人間にとっても一番居心地が良い空間だって聞いたことがあるけど湿度具合と言い、温度といい丁度いいのかもねw

こんばんわー^^

くねくね~って暖かくて気持ちいいんですかねっ!!
花ちゃんだけっって事はおっちゃんの方は
例のポーズで晩酌中ですか?


富士山の写真見ました!!すっごくキレイに撮れてますね(*^^*)

かわいいなぁ♪
いつも一緒にいたいのかな?!

ちょっかい出すのが好きそうな陸くんが
この場にやって来ないのが不思議ですね。
やっぱり男の子だから遠慮してるのかしら???(笑)

>ちまさんへ
ありがとうございます。小さなころからお風呂のときはいつも一緒なんですよ。不思議なことに。

>モモmamaさんへ
規格ガイ、予想ガイ・・・いや、ナイスガイです→モモmamaさん・・・・おっしゃることが・・・お酒もつまみもしぶ~いの好みだし・・・おっさんぽいです!は、もしかしておっさん?!
うそです。

>Apeosさんへ
いつも陸が花の場所をとるので、お風呂だけは入れないようにしています。ほら、陸、男の子だし?
格子は、かぶりものをはずせば通れるかもね。

> Serafさんへ
猫っていちばん温かいとこも、涼しいとこも、知ってますよね。とにかく私、陸花がきてからは一人で風呂に入ったこと・・・ないかも。

>ウシパンさんへ
陸は「ボクもいれて~」てくるけど、そのうちあきらめてリビングで晩酌してます、はい(^^)。
富士山スポット、そうですムジナの廃車のすぐ横。
なんだか暗号のような会話ですな。

>くまくぅさんへ
甘ったれ陸はやってきますよ~。でも、この時間だけは花ちゃんのもの。陸はいつもいつもかまってってアピールで、つい陸ばかりかまっちゃうので、せめてお風呂の時間だけはって決めてるんです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

