スポンサーサイト


格子の向こう側

暖かくすごしやすい週末でした。花壇を手入れした後、家の裏側の草もむしらなきゃいけないかな・・?と巡回していると、風呂場の窓から陸がこっちをみている。
DSC03683.jpg


「何をしているにゃ~!」
DSC03680.jpg


「うーん・・・格子が邪魔にゃ」
DSC03681.jpg


この子、適当にシャッターを押してるのにどうして瞬間瞬間におもしろい表情するんだろっ。これも才能じゃないか?!・・・と親ばかにも思ってしまうのでした。
この後、花もやってきて・・・次回に続く!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん最高(^m^)
写真を撮る瞬間に可愛い表情を見せてくれると嬉しくなりますよね~♪
花ちゃんバージョンも楽しみにしてます!!

才能ですよ♪♪
アップもいい顔してますねe-446

でも陸くん、陸花の母さんの行動が気になってしょうがないんですねぇ(笑)
おっかけちゃって、幼稚園の子みたいe-454e-420
かわいいなぁ~e-266
追っかけられたい♪(笑)

えぇ~、陸君のおもしろ顔って、連写でとった中の一枚じゃなかったんですか!?
確かにそれは才能かも!

↓の花ちゃん、本当にスレンダーだなぁ。陸君とはハミ出ているものが違う。。
(良かった、ウチのタワーには穴がなくて・・・)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

