スポンサーサイト


キャットタワーの穴に関する検証

これから、キャットタワーの穴は、お腹をはめるものなのかどうか、花が検証します。
「ちなみにあたしは穴からのぼる派にゃ!いい、いくわよ。」
DSC03747.jpg


「こんな感じよ!」
DSC03703.jpg


「毛づくろいだってしちゃうわ。」
DSC03705.jpg


「うーん、お腹というより・・・身体が落ちちゃいそうなのよね。」
DSC03707.jpg



DSC03709.jpg



「あたしがスレンダーってことかしらね?」
DSC03708.jpg


花と陸で、明らかに穴からはみ出るものが違う・・・。そんなの最初からわかっていたはずなのに、こうやって花がタワーの上でくつろいでる姿をみると、陸の現実に目を背けたくなるのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

花ちゃんと比較してよーくわかりました!!
陸君は公園連れて行かないと、カートなしで…
3分咲きでしたかぁ~明日見に行ってみようかなぁ桜(*^^*)

う~ん、比べてみると花ちゃんてほんとスリム。
やばい!やばいよ陸くん。
あんなんじゃあ花ちゃんに下に見られてもしかたがないぞ。
でも人間と違って猫をやせさせるのって大変そう。
まあ私はあのたるみぐあいがスキだったりするんだけど(笑)

思わず過去記事に戻って見比べてしまいましたe-454
陸くんはあきらかに安定しておりますな(笑)
見るたびに、自分と重ね合わせてしまいますe-454e-330
薄着になり始めるこの季節。。。
も陸くんと一緒にダイエット頑張ろうかな(笑)

花ちゃんみたいにスレンダーを目指すのだe-420

ありゃ~。
兄妹でこうも違っちゃいますか(笑)
こりゃ、動きに違いが出ても…ね!?
頑張れ、宇宙猫!!
目指せ、スレンダー猫!!

こんにちは。
ホント@@ぜんぜん違いますね!
1枚目のポーズ可愛いです(#^.^#)
一緒に生活してるのに何故体型が違ってしまうんでしょうねぇ?
うちはみんなおデブ(泣)

>ウシパンさんへ
とりあえず公園まではカートです。だって、そうでもしないと動かないんですもん(苦笑)。

>うりさんへ
私も陸のたるたるなお腹に癒されてるので、やせちゃうといや!なんて思ってます。最近はダイエットも真剣にやってません。7キロにならなければいいやって思ってます。

>くまくぅさんへ
陸くんはあきらかに安定しておりますな→う・・・この安定感が大きな違いですね!どうやったら猫の腹筋て鍛えれるのかなあ。

>Apeos さんへ
Apeos さん、スレンダーになるためには中身をださないと・・・。

>あやぞっさんへ
一緒に生活してるのに体型が違うのは・・・。陸が花のえさも食べちゃうから・・・もあるが、もう生まれたときからの体質と思います。
そういえば、あやぞっさんとこの3匹は、もし3匹があやぞっさんの上にのったら・・・死にそうになりそうですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

