スポンサーサイト


ソフトフォーカスモード

たまには猫らしい写真でも・・・・。

ソフトフォーカスで撮った花の写真だそうです。(相方撮影)
おお、花がメルヘンチックな感じ!女の子らいしじゃない!
PICT7710.jpg



陸は・・・・。
撮り方を変えても中身は変わらない。
PICT7717.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気ある写真でGOODですね!

・・・画面を下の方にスクロールすると
昨日の記事の陸君の腹が丸見えで
笑わずにいられないんですがwwww

花ちゃん、フワっとした雰囲気で素敵なお写真ですね~♪
陸くんの表情とポーズが可愛らしくてまたまた笑ってしまいました!
リンクの件、どうもありがとうございました。
私も早速貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ほわあ~・・メルヘンな花ちゃんがいる~!
普段きびしそうに見えても(ごめんねえ)やっぱり女の子ね、
花ちゃん。とっても「乙女」な感じよ。

でも陸くん・・目つきのせいかハンターのように見えますよ(笑)

こんばんわ^^

ソフトフォーカスですかぁ~ステキですね!!
花ちゃんの視線もいい感じでメルヘンチック(*^^*)

陸君も…
ちょっとゾンビっぽく見えるのは私だけ?(゚_。)(。_゚)?

あぁ、ヒドい。。。
でも笑える・・・陸君・・・
なんていい表情してるんだろう。
ソフトフォーカスもへったくれもない。。。(笑)

こんばんは!
久々コメントの感じのあやぞっです。
ソフトフォーカス、かっけー!
そだ!私のピンボケもソフトフォーカスって言い切ってみよう!
↓窓からの覗いている陸くん、いつもながら抜群の表情です(^v^)
 メタボの写真は・・・ヤバイおもしろすぎ。目が覚めてしまったので、 もう一本飲んでから寝ます(#^.^#)

花ちゃん、可愛い~~~e-266
女の子なんですね♪
この写真、素敵です!!
陸くんは・・・いつもどおりでいいわぁ~(笑)

ご心配おかけしましたe-330
元気です♪
どうもありがとうございますe-446

コメントいただいた皆様へ

>みなさま
すみません、連ちゃん飲んだくれてました。ということで、今日は手抜きな返事の仕方ですみません。

ソフトフォーカス・・・実はそんなモードはカメラになくて、小さなルーペをレンズの前にはっつけて撮ってたのです。

あやぞっさん・・・もう一本って、一杯じゃなくて一本って・・・なに?!もしかして、あやぞっさんも酒好き?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

