スポンサーサイト


メタボ猫?

キャットタワーの上でくつろぐ陸。
そんな姿に、見てはならぬものを・・・見てしまいました。
DSCF20080308_001.jpg


キャットタワーの穴からお腹がはみ出ている・・・・・・。
DSCF20080308_006.jpg


お腹をはめるのに丁度いいらしい。
ダイエットして痩せてきたとはいえ、お腹には贅肉がたまってるらしい。
きゃ~!!見たくない!!
DSCF20080308_019.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。。。大爆笑してしまいました(><)
陸クン最高!!
お腹モフモフしてて気持ちよさそうです♪
そして陸クンの何とも言えない表情がもうたまりません!!

これからも陸クン花ちゃんに頻繁に会いにきたいので
よかったらリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

贅肉が穴にはまってる状態で、斜め上から見ると…
花ちゃんと同じ体型になると思ったのは、僕だけじゃないハズ!?!?
その肉が無くなったら、完璧ですね!!
メタボオヤジから→爽やか青年(?)になる日も近い!!

頑張れ陸君!!

こんばんわ^^

うわぁ~出ましたねぇ(*^o^笑)
お腹に何かいるんじゃないですかぁ~もう1匹…
いやぁ~そのお腹触ってみたい(*^^*)

うぉっ、モフモフボールみたいだ!ふわふわでキモチ良さそう~!
やっぱりお腹が穴にハマる分、圧迫されないからラクなんですかねぇ!?

揃ったお手手がなんともキュート!!

ええ~っ!!?
前に一度はみ出た姿を見たけれど、あれからだいぶたったし、
なんだか陸くんスリムになった気がしてたので、「ダイエット
成功したのね♪」な~んて思っていたのに。
いたのに・・・・・。

それはなにっ!?
ショックをうけつつも触ってみたい衝動に駆られるフワフワ加減。
う~ん、人も猫もお腹ってなかなかやせないものなのかしら?(笑)

あはははははははe-257e-330
大爆笑です~~~~e-343e-343
ごめんね、陸くん!
でも、今日はかなり凹んでたから
(実は泣いて泣いて泣き疲れてたんだぁe-454e-330
おかげで復活できましたe-454
ありがとうe-266e-266

お礼に、ここだけの話♪
実は家に男の子が生まれたら
つけようと思っていた名前の第一候補が
「陸」なんだよ~(笑)
はじめて訪問した時、ビックリしちゃったe-454

ほんと、陸くんみたいな子、欲しいです♪
癒し系~~e-446e-420

相方さんが帰ってきたら、絶対この記事見せるんだ~~♪(笑)

>ちまさんへ
陸はお笑い担当ですから(笑)。リンクの件、ありがとうございます♪私も貼らせていただきます♪

>Apeosさんへ
花はキャットタワーの上にいてもお腹がはみ出るなんてこと、ないものね。陸が爽やか青年になる日・・・・それはある意味、陸じゃなくなっちゃうのかもしれない。すっかり、でぶなおっちゃんキャラです。あ、宇宙猫か。

>ウシパンさんへ
どっかにチャックがあって中に宇宙猫が入ってると思われます。

>モモmama さんへ
やっぱりお腹が穴にハマる分、圧迫されないからラク→わかってしまう、自分が「やばい」かもです~!!

>うりさんへ
実は陸は体重は減ったけど・・・子猫を生んだ後の雌猫みたいにお腹がたるんたるんしてます。腹筋がないです。

>くまくぅさんへ
何かつらいことがあったんですね。大丈夫ですか?くまくぅさんの周りにいるお花たちもきっと、なぐさめてくれます。
名前の第一候補が 「陸」→こんなでぶなおっちゃんになりませんように!
でもね、いい名前だと思いますけどね。大地のようにたくましく、広く、優しい男の子になりますように~て思います。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

