スポンサーサイト


小窓オープン!

暖かくなってきました。お外にでるとビクビクだけど、外の世界には興味津々な陸花です。
この日も小窓からいつものようにお外を眺める陸。(足、そろってます!)
DSC03605.jpg


ということで、小窓をオープン!
「おお、外はこうなってるのかあ・・・」乗り出す陸。
DSC03611.jpg


カメラに向かってポーズ。
DSC03610.jpg


ちょっと陸、身を乗り出し過ぎ・・・落ちちゃうよ。
「大丈夫にゃ!」
DSC03612.jpg


花ちゃんもちょっと、窓の外を見てみました。ちなみに花がのぞいている窓は、陸がのぞいた窓の1つ奥側です。(小窓が3つ並んでいるのです。)
決して、陸が大きいわけでは・・・・。
DSC03606.jpg


ベランダから撮影していた相方の一言。
「こんな窓から猫が飛び出してる家はやだな・・・。」

いいじゃないねえ、はと時計みたいで。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また遊びにきちゃいました♪
最近すっかり春らしくなってきたので、窓をあけるときっと
春の香りがするんでしょうね(^^)
陸クン思いっきり乗り出してますねぇ。ちょっとドキっとしました。
陸クン花ちゃんは何キロくらいあるんですか?
ちびまるは5.5キロくらいです(^^;)

こんばんわ^^

犬ならありそうですが
窓から猫が飛び出してる家は見たことないかもです(^.^;)
青いカート見かける日も近そうですねっ!!

かわいい~!なんで陸君も花ちゃんも、カメラ目線なの~!!
それにしても陸君、ほんとに落っこちちゃいそうなほど、身を乗り出してますね;
しかも足はやっぱり揃ってる・・・(笑)

こんな家があったら、毎日寄っちゃいますよ~!

はと時計~♪♪(笑)

姿勢のいい陸くんもまたなんともほほえましいですが、
後ろからつかまれている姿がまた何とも。。。e-454
近所でこんなお家があったら
毎日通りすがりでチェックするのになぁ(笑)

立ち姿と言いカメラ目線と言い、可愛すぎるw
別々の小窓から2匹顔を出しているのを見かけたら
通勤の気怠さも吹っ飛ぶかも!

鳩時計・・・・いいですね~♪
朝ですよ~ とひと鳴き
ごはんはまだかな~ とひと鳴き
ちろっ、ちろっと覗かれるともうだめだぁ~~!
遠慮という心がけを持っている猫ちゃんはせつない!
で・・・・陸さん,花さんは賑やかにお鳴きになるのですか?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

