スポンサーサイト


ブログ更新中

陸「ねえねえ、何してるにゃ?」
母「ん~? ブログの更新だよ~。」
DSC03217.jpg



陸「え?! ボクの記事、かっこいいの載せてる?!」
母「うーん・・かっこいいかどうかな~、陸、おっちゃんだしい~。」
DSC03218.jpg



陸「そこんとこ、ま、かっこいいので頼むにゃ。・・・いい子いい子。」
DSC03216.jpg


私、よく陸に頭をなでられます。なかなか起きないときとか、無視してるときとか・・・・。

ところで、部屋でダウンを着ているのは・・・実は、我が家は書斎に暖房がないから!リビングダイニングの床暖と私の部屋のストーブしかないのです。まあ、普段は仕事だし、LDと寝室しか活用しないし、なんとかなってしまうんですよね~。ちょっと、おはずかしい話ですけど。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
あー!ダウン着てるの突っ込もうと思ったのにぃ(゜-゜)
私も明け方になるとしろに頭を掘られます。
もちろん、要求は「メシ」これだけ。

えぇ~、私も陸君になでられてみた~い!いいなぁ♪
モモはパンチしかくれないし。。。

見ようによっては、肩もみしてくれてるようでもありますね!
実写版猫村さん・・・いいなぁ♪

かぁわいい~~~e-446e-266
いいなぁ~♪
も なでなでされた~い!!e-349
陸くんてなんだか優しいイメージがありますe-415

本当は花ちゃんみたいに「猫パンチ」したいんだけど…規格上の問題で「いい子、いい子~」になっちゃってるとか(笑)
どちらにしても、陸君の動きって可愛すぎるwww


私も同じ事を思ってしまったw
陸君が背中にいるだけで温かそうですね

はじめまして~♪
ランキングから飛んできました。
ちまと言います。
陸ちゃん花ちゃん、すごく可愛い兄妹猫ちゃんですね~。
うちにも兄弟猫がいるので、兄弟姉妹猫ちゃんに興味があります♪
頭なでなでしてくれるなんて羨ましいです。
また遊びにこさせて頂きますね(^^)

陸ちゃんかわいい~v-352
陸花の母さん大好きなんですね
遊びのおねだりかな。
にゃんこのこんな仕草、たまらんねv-343

同じような状況でパソコンいらってます。ようやく暖かくなりましたな。

>あやぞっさんへ
”しろに頭を掘られます。”→なんだか無言で訴えてる姿が想像できます。猫って頭とか目とか、顔のパーツを理解している気がします。

>モモmamaさんへ
猫村さん!!陸は猫村さんになれるかも~と思ったことあります!エプロンかわなきゃ。そして、たて結びですよね!

>くまくぅさんへ
陸のなでなで、密かに爪がでていて痛いですよ。故意に感じる・・。
性格はおとなしい方かも。甘ったれやの寂しがりやです。猫だから許せるけど人間のオトコだったら・・・許せません(笑)

>Apeosさんへ
これがほんとに、なでなでなんですよ。密かに爪を出しながら。上から下に頭をなでるんですよ~。なんで猫に頭をなでられなきゃいけないんじゃ・・・て思ったりしますけど。

>Seraf さんへ
なでなでのほかに、手(前足)でペシペシと口を叩かれます。その手は・・・トイレの砂とかひっかいた手だよね、ちょっと!!って思います。

>ちま さんへ
初めまして。コメントありがとうございます♪ちまさんとこも兄弟なんですね。私も遊びにいきまーす!

>クッシーさんへ
かまってもらいたいときとかよく、なでられます。猫って人間のやることみてる気がしませんか?

>ワカサマンマンさんへ
背中に浜ちゃんをしょってるんですね(想像中・・・)。こちらは今週になて急に春めいてきましたよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

