スポンサーサイト


陸の立ち姿

毎朝、私の部屋の小窓から外をみる、それが陸の日課。
DSC03252.jpg



通勤に急ぐ、近所の人たちをここから見ている。近所の人は陸の視線を感じてどう思ってるのかなあ。それにしても・・・・。
DSC03254.jpg



陸は立つとき、足を揃えて立つ。開いた方がバランスがとれると思うんだけどなあ。
DSC03253.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

クラシックバレエでもやってるような足です(*^o^笑)
背筋もピーンっとのびて…

青いカートですか?
ねこちゃんの散歩ってどんなんでしたっけ?
リードつけたりするのかなぁ~(*^^*)

こんばんは。
陸くんは通りの人間に視線をおくりながら、
背後の視線にモデル立ちでサービス中なのです(^v^)
見事な脚線美です♪

陸君、ぐーんと背伸びして窓の外をのぞいてるんですね、かわいい!
でもなんか不安定な感じが・・・と思ったら、足を揃えてるから!?
か、かわいい・・・!!!
モモも足揃えて立たないかな~、ちょっと観察してみようっと!

すごい伸びてる(笑)
しかもとっても良い姿勢(笑笑)
可愛い~~e-266
毎朝何を思って窓の外を見ているのかな??e-454

両足きちんと揃えちゃってなんてお行儀がいいんでしょう。
足だけ見てるとおしとやかなお嬢さん・・おっと、男の子でしたね(笑)
なんかシルエットだけ見てると、外を眺めている人みたい。
猫って外見るの好きですよねえ。

>ウシパンさんへ
猫の散歩、普通勝手に外を歩いてるもんですが家の箱入りおぼっちゃま&姫様は、ハーネスつけてお外に出してます。カートにのってる姿やハーネス姿を周りは怪訝な顔してみてます。

>あやぞっさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます。少々太めの脚線ですが・・・。

>モモmama さんへ
なんか不思議な感じですよね。モモくんの立ち姿も要チェックですね。

>くまくぅ さんへ
毎朝、「誰かぼくに話しかけてくれにゃいかなあ~」って思ってる気がする。人、大好きだから。でもね、窓のそばまできたら、不法侵入になっちゃうからなー。

>うりさんへ
この後姿をみて・・・旭山動物園のアザラシを思いだしました。留守中もきっと、お外を眺めながら過ごしているんだろうなあと思います。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

