スポンサーサイト


キャットタワー戦争

DSC03356.jpg


DSC03358.jpg


DSC03359.jpg


DSC03362.jpg


DSC03363.jpg


「ん?撮影してるの?」
陸、カメラ目線。
DSC03366.jpg


一方で花の視線に注目。
キャットタワーの上は花の場所。陸がすわってるのが気に入らないのです。
DSC03367.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、ことごとく花ちゃんのお気に入りの場所を占領していきますね~;;
カメラ目線の陸君、「やべぇ、怒られる!?」って顔にも見えます。
それにしても、花ちゃんのメーワクそうな、恨めしそうな顔!
かわいそうだけど、笑わせていただきました!

こんばんは。
なぜ、タワーの穴越しに戦争してるんだか(^v^)
いつも強そうな陸くんが、最上階を取り戻そうとしている花ちゃんには腰が引けてるのが面白い!
↓陸くんウサギです。

花ちゃん怒ってるぅe-330
陸くんはほんとマイペースですねぇ(笑)
カメラより花ちゃんの目線を気にしてあげて~

↓の陸くんにも笑わせてもらいました♪
このまったりさがたまらないですe-420

>モモmama さんへ
昨日は飲み会にいってコメントも返せなければ、ブログにお邪魔もできませんでした。
花ちゃん、わかりやすい目ですよね。

> あやぞっ さんへ
なぜか、花の方が強そうな迫力ですよね。(実際は強いのかも。)

>くまくぅさんへ
ほんとに、他人(猫)のいるとこばかりとって・・・。自分で居場所を開発しろ~ってしかってやってください。

花ちゃんの目が怒ってる!
猫も心の中で嫌な事があったら
「めっさ迷惑ぅ~」とか思うのかな

こんばんわ^^

表情豊かで楽しいですねぇ~(*^o^笑)
最後の写真の目が…
「私の場所に何で座ってんのよっ」って感じでしょうか(=^・ェ・^=)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

