スポンサーサイト


キミはだれ?

ピョコンッ!白い2つの突起物・・・・。
DSC02564.jpg



うさぎの耳のような・・・触覚のような・・・。キミは誰?
「・・・・・・・・・」
DSC02565.jpg





陸、実はお尻の方が司令塔だったの?
DSC02566.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっはっは!!
陸くんの足なのはわかったけど、上向いてないんですね。
体の向きがなんだかおかしいよ。
顔と足の角度があってないので思わず大笑いしちゃった(笑)

ぴょこんぴょこん、かわいい足~!!
ちょっと力が入ってる感じなのもgood!
おなかにモフモフした~い!!

うさぎだw
陸君のおなか、モフモフしてて気持ちよさそう

>うりさんへ
足と顔の位置関係が180度違うときもあります。きっと、れおんくんもその才能がありますよ。

>モモmama さんへ
なんだか足がすごーく遠くにあるように見えませんか?どこまでも、どこまでも、のびるんですよ~♪モモくんは腹ばいになって寝ないんだっけ?

>Serafさんへ
お帰りなさいませ♪
陸のおなか、足側から頭のほうに毛をさかなでなですると・・・・快感ですよ~♪りんすちゃんやレノくんだったらきっともっと気持ちよさそう。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

