

陸花の洗い方-陸

突然ですが、陸シャンプー終了~。タオルでふきふき。
IMGP0042.jpg



この子の場合、シャンプーの量も半端じゃないし、タオルもすぐ吸水しなくなってしまう。
IMGP0043.jpg


風呂上りの陸です。
IMGP0048_20080302153555.jpg


なめなめ・・・。
DSC03546.jpg


すみません、陸をとっている間になんと、カメラがシステムエラー!!!
それまでとっていた陸の入浴写真がすべて、パー(T_T)!
急遽別のカメラでおさめれた写真はすでにシャンプー終了後のものでした。

というわけでおまけ↓
自然乾燥中の陸花。一生懸命、なめています。
DSC03561.jpg


兄妹仲も復活?
DSC03576.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

e-266
お互いなめあって、
なんだかほほえましいですねe-446
かわいい♪

先日の、水ポチャのおもちゃを取るのも嫌がった2匹なのに
頑張ったね~と褒めてあげたい(笑)
きれいきれいでさっぱりねe-454e-420

こんにちは^^

カメラは大丈夫ですかぁ?
ヤマアラシ再びかと…
4枚目の写真、前回の花ちゃんそっくりのポーズ!!
いつも舐めあいするんですかぁ?
かわいーですねぇ~(#^.^#)

> くまくぅさんへ
水ポチャ・・・そういえばあんなに手を入れるのを嫌がっていたのにお風呂はおとなしいなあ。きれいきれになって、手触りも、フワッフワになりましたv-238

> ウシパン さんへ
お風呂にいれるのってたまにしかないんですが、このときだけは舐め合ってますね。もしかしたら、自分の毛も相手の毛も区別ついてないのかも?!

こんばんは~v-352
猫シャンご苦労様でした。
陸ちゃん&花ちゃんとも暴れないで、シャンプーが出来て
おりこうさんのようですねv-424
それに仲良く互いに毛繕いなんて
にゃんとも微笑ましいことv-344
我が家の場合ドライヤーが大変なんですが
自然乾燥はいいですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

