スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸、釣れた

おもちゃをキャッチした陸
DSC02623.jpg



くわえて、離そうとしない
DSC02633.jpg



目をひんむいている
DSC02636.jpg




おおお・・・釣れるう・・・
DSC02641.jpg



陸のあっぷ。獲物をくわえたわりには迫力がない。
DSC02649.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、なが~い(笑)
花ちゃんより迫力がないのはナゼ??

↓のご満悦な陸くんがかわいい♪
でも悪顔は。。。
う~ん、策士やねぇ。(意外と腹黒い?!)

花ちゃん、負けるな~e-420

こんにちは。
陸ちゃん、長いぃ~!
2・3枚目は迫力満点の表情なのに
最後は^m^

お久しぶりです。学期末テストしてきました…orz

陸君、そのまま引き上げたらほんとに釣れそうですね(笑)
迫力が無いのは…生まれつきでしょうか!?w

大物が釣れましたねぇ(*^o^笑)
3枚目の写真すごい眼力!!
おもちゃの虜ですねぇ~

ρ(^o^*)ポチっと

>くまくぅ さんへ
花ちゃんより迫力ないのは、甘ったれのおぼっちゃんだからかなあ。気力迫力じゃあ花が勝るのになんで陸に座布団をとられちゃうんでしょうかね。あ、あと花ちゃんへのご声援ありがとうございます。花もめげずにたくましく成長するでしょう。

>あやぞっ さんへ
3匹の猫と暮らすあやぞっさんに「長い」といわれると、一般猫より胴長なんだろうか・・・と思っちゃいます。実のところ、ホントに長いのか・・・。長いきがするんだけど・・・。

>Apeosさんへ
お帰りなさい!受験の上に、学期末・・・そうそう、そういえばそんな時代もあった。今思えば、よくあんなに勉強してたなと思います。
ところで陸に迫力がないのは・・・生まれつきですねえ。小さい頃の写真もそのうちUPしますが。生まれつき、おっちゃんです(苦笑)。

>ウシパンさんへ
大物もいいとこで糸が切れるかと思いましたよ(汗)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。