スポンサーサイト


爪づくろい

DSC03010.jpg

ペロペロ



DSC03009.jpg

はむむむ・・・・


DSC03011.jpg

はむむむむ・・・・・・



DSC03012.jpg

く、くくぅ~~っ くっ・・・・・



DSC03008.jpg

ぷぱぁ~っ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうみても手の臭いでトリップしてるようにしか見えませんw

こんにちは。
猫が毛づくろいのついでに爪噛むのは、爪づくろい・・・なるほどねぇ。
最後のぷはぁ~、↑私もそう見えます(^v^)

今日は猫らしい陸くんだ・・・と思ったら!!!
やっぱり最後は「グゥッ!」って、
なんか満足そうな、確信を得たような、ゲットしたような感じです(笑)
やっぱ陸君は、猫であって猫でない。。。

頑張りすぎだよぅ~!
どこまで行っちゃうのかと食い入って見ちゃいました(笑)
行くトコまで行って満足感いっぱいかしら?

ぶぶぶぶぶ~(爆笑)
陸くんってば・・・
どう見てもガッツポーズして
悦に入っているとしか思えないe-454e-330

>Serafさんへ
コメントに大うけしてしまいました。陸、ますますおっちゃん臭いわあ(笑)

>あやぞっさんへ
狩なんかしないのにやたら爪づくろいは入念です。花は後ろ足の爪づくろいがすごくて、ボリボリと音をたててるんですよ。(深爪です。)

>モモmama さんへ
気になる汚れがとれた快感ってやつですかね(トリップ説もありますが・・・)。最後の写真、ある意味気持ちよさげですよね。

>うりさんへ
「セーラー服と機関銃」で薬師丸弘子が機関銃を撃ちまくった後の感じでしょうか。「かいっかん!」って・・・。(この話題がわかる年代でなかったら、どうしよう・・・)。

>くまくぅさんへ
爪づくろいにここまで達成感あるって、エステ行って毛穴の汚れがとれた!!みたいな感じなんですかね~?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

