スポンサーサイト


花ちゃん、どこだ?

ふと、花はどこにいるんだろうと思って呼んでみた。しかし、返事も気配もない。こんなに狭い家なのに一体どこにいるのかわからない。
探してみると・・・・・。

あれ、布団の中から足が・・・このまだらな足はまぎれもなく花の足。
DSC03148.jpg




これは、前足。
DSC03149.jpg




ぬくぬく布団バーガーして寝ていました。このままそっとしておいてあげよう。
DSC03150.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お@@はみ出してる足が可愛い(^v^)
人が抜けたばかりのお布団だったのかなぁ?
暖かくてはまってしまったのね。

花ちゃん、こんなすっぽりお布団に埋まって寝るんですね~!
ちょこんと出てる、手と足がかわいい♪
モモは絶対布団の中には入らないから、うらやましいです。。

↓の妖怪ひょうすべ、大爆笑してしまいました!

こんばんわ^^

なんで少しはみ出しているんでしょう…かわいいっ(#^.^#)

お久♪

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://tseb.net/?7Wua

>あやぞっさんへ
布好き好き花ちゃんはよく布団にもぐっていて、わからず踏んでしまいそうになることもあります。陸みたいにでかいとそんなことはないんだけど。

>モモmamaさんへ
モモくんは冬でももぐってこないの?ちょっと寂しいですね。
花は、ほんっとに手足も出さず布団の奥にもぐりこんでる時があって、どうやって息をしてんだろ、って思ったりします。

>ウシパンさんへ
はみだした手足は「ここにいるぞ」とひそかなアピールかもしれませんね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

