スポンサーサイト


妖怪現る!!!

それは、陸花とおもちゃで遊んでやっていたときのことでした。
オモチャに大興奮の陸は、意外にも華麗な横っ飛びを披露。床には陸が着地する度に「どす!どす!」と重い音が響き渡ってました。

PICT6769.jpg


PICT6790.jpg


さて、そんな遊びのテンションも頂点に達したと思われるとき・・・・。
ええ、私は見たんです・・・。
何をみたかって、この後、見たい方はこちらを開いてください。覚悟はできてますね?
PICT6791.jpg

く~るりんっ!!



PICT6792.jpg

ぱっ!!!

これは、おそらく妖怪ひょうすべと思われます。
ひょうすべがどんな妖怪か?興味のある方はネットで検索してみてください。
なぜ、そんな妖怪を知っているか・・・それは・・・・ごにょごにょ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
「妖怪ひょうすべ」見てきました!
やばっ!激似!面白すぎるぅ~(*^。^*)
よく撮れましたねぇ@@すごぉーい!

こんにちは^^
最後の写真!!ハイテンションなのに真顔?なのが(*≧m≦*)ププッ
手足の感じが「妖怪ひょうすべ」なんですねっ!!

凄い跳躍力だな~
その瞬間を写真に収めれる陸花ママさん素敵
ひょうすべには笑ったw

わはは~v-411
おもしろい陸ちゃんにv-424です。
それにしてもジャンプの高いこと。運動神経抜群ね。
「妖怪ひょうすべ」チェックしました。川にすむお化けなんですね。
陸ちゃんの最後のポーズ決まってるねv-221

>あやぞっ さんへ
思うに、陸は飛び方が悪いのだと思います。だからこんな格好で写っちゃうのだと。

>ウシパンさんへ
妖怪だったり、宇宙猫だったり、おっちゃんだったり七変化なのです。

>Serafさんへ
何度も撮影していたら、だんだんシャッターを押すタイミングを覚えてきました。親ばかもいいとこ・・・(汗)。

>クッシー さんへ
なんだか不恰好な写真がたくさんなのです。ところで、れおんちゃんとまりんちゃんはあまり飛ばないんですか?

ぶはっ!!
妖怪ひょうすべ、似てる~~(爆笑)
調べてでてきた妖怪の絵も
なんだかふざけた(間抜けな)感じの絵でしたよ。。。

う~ん、陸くんが
川で漂ってるように、水中で浮いているように見えてきましたe-454e-330
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

