スポンサーサイト


陸のパー!



後ろ足で~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

そのパーをしている肉球と指の間を触るのが
趣味な私は変ですか?

・・・・変ですね(´;ω;`)ウッ…

こんばんは。
↑私も指の間さわるの好きです。
陸くんの肉球はピンクなんですねぇ。
花ちゃんは柄有り?なのかな。

こんばんは^^


肉の球ですねっ!!
↑↑きっといい事があるんですねぇ
今度やってみよー♪


紹介してもらったブログ見ました!!ビックリでした(^.^;)

にくきゅーだぁe-266
でも、の周りに肉球を触らせてくれる子はいないので
触ってみた~い♪
ぷにぷにしているんだそうなぁ~むふふe-446

>Serafさんへ
私も指の間をもみもみするのが好きですう~♪きっとみな変態なんです(笑)。ソフトタッチでつぼおしもやっちゃいます。

>あやぞっさんへ
花ちゃんは、鼻も肉球も三毛もようなんです。ちなみに、くろさんの肉球はやっぱり黒いのかな。つぶつぶさんも黒いのかしら?

>ウシパンさんへ
外猫さんが肉球を触らせてくれたらいいですね。挑戦してみてください!

>くまくぅさんへ
肉球を触ると癒されます。特に陸の肉球は大きくて、弾力があり・・・思わず、うふふってほおずりしちゃいます。(たまに爪が出てます。)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

