

不思議の国の花ちゃん

DSCF0016.jpg

「ちょっと、ここはどこかしらん?」



DSCF0015.jpg

「出口はここ?」



DSCF0014.jpg

「あらやだ、でれないじゃない!」


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はっ、花ちゃんがあ~っ!
ネズミからみたにゃんこってこんな感じなんだろな(笑)
迫ってくる花ちゃんの鼻に・・ドキドキしちゃう。

花ちゃんのいる場所は・・どこかしら?

なんですか~、これは!?
ハナちゃんの鼻がおもしろいことになってる~!!
不思議な写真ですね♪

ほんとに不思議の国だぁ(笑)
いったいどうなってるの??
花ちゃんの、鼻のアップが何とも。。。(笑)

こんばんは。
すごーい!なになにこれっ!おもしろい!
花ちゃんの表情がなんともおもしろい(^v^)
鼻にも柄があるんですねぇ@@

花ちゃん、鼻でかっ!?
いつも楽しい写真ありがとうございます(*^^*)

ネコちゃんはやっぱり穴があると頭を入れたがるんですかぁ?
テレビとはではよく目にしますが…

コメントいただいた皆さま
昨日、今日とものすごく風が強いですね。
花ちゃんは青い箱の魔力で閉じ込められちゃったみたい、というのは冗談ですがカメラにちょいと細工しました。ここまで花が近づくとは思わなんだ。
花ちゃんは鼻も三毛柄なんですよ~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

