スポンサーサイト


踊りの練習

DSC02912.jpg




思わず頭に流れた曲↓
♪しょ、しょ、しょぅじょぅ寺、しょぅじょぅ寺、の庭は
つ、つ、月夜だみんな出てこい、こい、こい♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはっ!(爆)
思わず頭に流れた曲・・・
ムエタイの試合開始前のお祈りダンス。ぷぉ~♪ぷぉぉ~ん♪

ぶふっ!
い~いポーズするなあ、陸くん(≧∀≦)
どんな踊りをしてたんだろ?
いいなあ、なんか見てるだけでも楽しそう♪
ウチに来て踊ってくれないかな。
あ、よいよいって(笑)

(*`▽´*)ブツ!!
鼻鳴っちゃいましたよ…
これはスクープです!!スクープ写真ですョ!!

ρ(^o^*)ポチっと

うけるw
陸君、絶対歩けるよね!

うわ~v-411陸ちゃん、踊ってるねv-341
シャッターチャンスはGoodですねですねv-218
にゃんともほほえましいことv-424

ぶふぅ~~
あははっはははーー(爆笑)

我慢したけど、我慢しきれるもんじゃないですよぉe-257e-330
には 
♪月がぁ~でった出たぁ~ 月がぁでた~あ、よいよい♪
って聞こえてきました(笑)

振り返ったら鼻に5円玉と手にはざるがあったりしてe-348e-420

さすが陸君、笑いの神様が舞い降りてます・・・ぶぶぶっ!!

宇宙猫かと思いきや、狸猫!?
軽快な左足のステップと後姿・・・なぜか哀愁がただよっています・・・ププッ!!

>あやぞっさんへ
ムエタイだったらいいんだけどね~。今ひとつ迫力にかける陸。

>うりさんへ
ええ、どこへでも踊りの出張します!ああ、ほんとに踊ってくれてTVでとりあげられたりして、稼いでくれないかな~。

>ウシパンさんへ
ほんとになんでこんな写真がとれるんでしょう。それは、陸がとろいのと、なんか、何をさせても間抜けなおっちゃんだからです。

>Seraf さんへ
うちらも写真みてふいてましたよ。こいつ、ほんっとに芸人(芸猫)なんじゃないかと。吉本にでもはいってもらいたいです。

>クッシーさんへ
こんにちわ~。え、この写真、ほほえましいですか?あ、ありがとうございます。飼い主は冷めていてこっけいな踊りにしか見えなかったです。

>くまくぅさんへ
もう、どじょうすくいでも盆踊りでもなんでもやります。今度小道具もつけてみようかしら。

>モモmama さんへ
あたまが大きいから変なのかなあ。これ、ほんとはジャンプして着地するとこなんだと思うけど、こうやってみると片足ずつ着地してんのね。体重があるから、時々骨を折らないか心配になっちゃったりしますよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

