スポンサーサイト


静電気の季節

この季節は乾燥気味。人間だけじゃなく、猫ちゃんの毛並みも静電気を帯びていませんか?
DSCF20080216_003.jpg



うるおいケアしてほしいにゃっ!
DSCF20080216_002.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
そうそう!!静電気バッチバチ!
何とかならないもんですかねぇ。
頭なでようとして猫さんの耳の先っちょにパチッ!
「なにすんだよっ!」って睨まれません?

ほえぇ~e-451
ネコちゃんにも静電気ってなるんですね~e-330
確かに花ちゃんの周りが
ピリピリしていそうな雰囲気。。。

子供の頃、下敷きでこすって
自分の髪の毛こんな風にして遊んだっけ(笑)

凄い毛立ってる?
北海道はまだまだ雪なので
静電気はまだ大丈夫w

うちは私も帯電しやすいけど、アイレもソファに自分の身体をこすり付けるので、余計にパチパチくんになってます。
純毛100%なんだけどねぇ・・・。

>あやぞっさんへ
耳パチ、思わずしろさんの顔が浮かんでしまいました(笑)

>くまくぅさんへ
今でも陸花をこすって静電気たてて遊んでますよ。すごく迷惑そう~な顔されますけど。

>Serafさんへ
そっかあ、北海道の静電気はあまり縁がなさそうですね。東京は乾燥していて猫どころか私の髪もパチパチってします。

>Cooさんへ
アイレくん、毛が長いからね。でも、静電気でボッサボサになっても笑ってるアイレくんを見てみたい。
ところで、ソファはすでにアイレくんのものになっちゃったんですか?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

