スポンサーサイト


だんなvs陸

陸は花と絡み合って遊ぶことはない。猫キックもしない。なので時々、だんなが相手になって遊んでやっている。いや、陸がだんなを挑発して戦っているといった方がしっくりくる感じがする。


それ、猫キックだ!!!
DSC02493.jpg


DSC02495.jpg


DSC02496.jpg



負けるもんか!!
DSC02498.jpg




どっちが前足だ?!
DSC02499.jpg



この目、明らかにライバル視。
DSC02500.jpg



「まあ、まあ、そういわずに・・・・」
陸、変な顔。
DSC02505.jpg



不敵な微笑み。
DSC02506.jpg




・・・・やられた。

DSC02501.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「不敵な微笑み」は服に穴を開けたからなんですねぇ…
恐るべし!!陸君www
それにしても、人間をライバル視する猫なんて…
日本に陸君くらいしかいないだろうなぁ・・・。

あらら~
穴開いちゃったんですねe-263

変な顔で噴出しちゃったんですが、
ライバル視している陸くんは
なかなかキリリとしていい男e-415
ギャップがまた、たまらん魅力ですね~e-420

おっちゃん(お爺さん)ネコは人間の「男」にライバル心を燃やすのか
我が家でも旦那相手に「シャァァァ~~!」やってました。(注、過去形)
陸さんは楽しそうだけど・・・・・
とら助は結構本気だったかも。
とぉーーーい 昔の事だけど。

こんにちは。
あーあー!穴あいちゃっているよぉ!
3枚目、陸ちゃん目がイッてますぞ。怖いよぉ。

すごいアクションですねぇ~!!
「不敵な微笑み…」
どう思っているのでしょうか?
ネコ語が喋れたら…

昨夜コメントの返信を書いたはずが全て消えてしまってました。なぜだ~?!

>Apeosさんへ
陸花が生まれたときから一緒にいた私と比べて、だんなはズバリ「後からきたヤツ」ですから。完全に下っ端扱いです。下っ端がいばってるのが気に入らないらしいです。そんな1人と1匹のやりとりをみてると笑えますよ。

>くまくぅさんへ
よくあのライバル目線するんですよ。だんなに対してはあんな顔です。ということは、私にはおっちゃん顔してるのかな、それはそれでやだなあ~。

>足袋ネコ さんへ
とらじいさんは「わしが、若かった頃はすごかったんじゃぞ」と言いたげですね。現役時代はさぞかし暴れん坊将軍だったのでしょう。でも威嚇されるだんなさんもそれでは近寄れないですね。陸の場合は、だんなは敵ではなく、遊び相手、オモチャ扱いなのかもしれません。

>あやぞっさんへ
安物フリースだからいいんです(と、勝手に言ってみる)。縫っても目立たないでしょう。・・・穴があくの、もう慣れました(涙)

>ウシパンさんへ
ネコ語翻訳
「今にみてろにゃ、おっきくなったら(人間になったらの意味)仕返ししてやるにゃ。」
でしょう。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

