スポンサーサイト


遠近法?

まず、陸をメモ用紙かなんかで隠して、花だけをみつめてください。

次に、花を隠して陸だけをみつめてください。

最後に、隠すのをやめて二匹同時にみてみましょう。
あら不思議、陸が飛び出てみえます。
DSC02774.jpg


・・・・というのは冗談ですが、あまりにも顔の大きさが違って合成写真に見えてしまう。

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

え?これって同じ場所にいるの??
それにしては陸くんの顔が・・ごにょごにょ(笑)

たしかに合成写真に見えるぅ~(≧∀≦)
なんか違和感感じまくりで笑えます。

やっちゃったぁよぉ~~(笑)

でも、ほんと飛び出して見えなくもない。。。e-454e-330
おんなじ位置にいるのかな??
遠近法が。。。(苦笑)

こんばんは。
飛び出して見えてしまった私は・・・単純?
兄妹ですよねぇ?そんなに体格って違ってくるものなんですねぇ。
色柄こと違え、お顔の作りはそっくりですのに。
うちのしろ、実家に兄にゃんがいます。
見分けがつかないくらいそっくりの巨猫です(*^。^*)

やっぱり兄妹だけあって顔が似てますね
大きさは違うけどw
陸君の折りたたんだ手が可愛い!

>うりさんへ
キャットタワーの上に二匹していたので、下のアングルからとってみたんですが、顔の大きさの違いにかなりショックを受けましたよ。なに、このでかいやつ・・・って。

>くまくぅさんへ
ふふふ・・・ひっかかりましたね♪
いや、実は私も大きく見えたんですが、自分だけかと思って・・・・。同じに感じてもらえてよかったです。

>あやぞっさんへ
紙で隠さなくても、十分飛び出してみえるかもしれません(苦笑)。5匹兄弟で、陸だけが他よりひとまわりくらいでかいです。栄養素を全部持ってったかな。
しろさんのお兄さん、拝見したいです。2匹ならんだら圧巻だろうなあ。並んだらどっちがしろさんかわかんないかもしれない。

>Serafさんへ
性格は違うけど、しぐさや表情で兄弟だなあと思うときがあります。兄弟して、上から目線送りやがって~と思いながら撮りました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

