スポンサーサイト


おもちゃ救出作戦

急に静かになったなあ~と思ったら、ドリブルの勢いあまって水のみ場に池ポチャしたらしい。



「おもちゃをとらなきゃあ。」



20080127225808_01.jpg

失敗。「お水がちべたあ~い」



20080127225718_01.jpg

「どれ、ボクがやってみるにゃ。」
「ありがとう、お兄ちゃん。」
訂正・・・そんな会話してるはずがない。

「ボクのもんだ。」
「あんたにとれるはずないじゃない。」



20080127225910_01.jpg

そ・・・・


20080127230002_01.jpg

「やーん、お手手がぬれちったあ。」



20080127225922_01.jpg

「・・・・・・・」
「・・・・・・・」



この子たち、もしかして金魚もすくえないんじゃないかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>そんな会話してるはずがない

笑っちゃいました~(笑)
ほんと、そう見えてくるから不思議e-257e-420

だまって見つめる二人二匹の姿、
何とも言えず・・・
ぷぷぷぷぷe-446

この後は
やっぱりお母さんの出番になったのかな??

こんにちは。
「訂正・・・そんな会話してるはずがない。」
そうそう、してるはずないんですよねぇ(爆)
でも、セリフつけて遊んでしまう飼い主・・・どこかで見たような(笑)
お水におもちゃ入れるの楽しそうですねぇ。
うちもやってみようっと!

今更だけど・・・・・・・
お二人…かわいいなぁww
手の動きが可愛すぎる~~~!!
犬と遊ぶの好きだけど、こういうの観察するのも面白そうですよねぇ…。

耳が前方向に向いてるw
結局、おもちゃは取れず終いだったのかな?

うちも水ン中に何か入れて取らせてみるかな~

あっはは!!(≧∀≦)
二人して途方に暮れてる姿がかっわいい~☆
取りたいのに取れない・・悔しいだろうなあ。

花ちゃんはともかく、陸くん。
「や~ん・・」って・・。
どこの箱入り息子ですかっ!Σ(‘ω‘ ;* )
かわいすぎてクラクラします(笑)

ふたりしてじっと見てる姿に大ウケ!!
金魚、間違いなくすくえないでしょう!!

それにしても、花ちゃん、尻尾長いなぁ。

最後の、二人でただひたすら水に浮くおもちゃを見つめてる姿、笑った~!!

そういえば、陸くんと花ちゃんって、喧嘩とかしないんですか?
バトルしてる姿を見たことがない気がする・・・
おもちゃもお遊びも、いつもどちらかが譲ってますよね?

>くまくぅさんへ
ええ、このあと、水に濡れてしなしなになったおもちゃを拾ってあげましたとも。でも、もう濡れてしまったので捨てました。濡れた紙くずでまたドリブルされたらたまりませんから。

>あやぞっさんへ
水に入れたら・・・どうなるかしら?私の予想では、しろさん→無関心、くろさん→ちょいとにおいをかいでみるが、つぶつぶにたくす。
つぶつぶさん→くろさんに命令されてがんばっておもちゃをすくう。

>Apeosさんへ
こういうの、観察して写真をとりまくってる親バカがここにいます。陸花漫才は見ていておもしろいですよ~。

>Serafさんへ
不器用な陸花にはおもちゃはとれませんでした。私が片付ける羽目となりました。濡れてるしベチョベチョだし、実は気にはなるけど触りたくなかったんじゃないか?!とも思ったりする。
りんすちゃん、れおくんはどうでしょう?

>うりさんへ
陸はおもちゃもうまくつかめない、おぼっちゃまですから・・・(苦笑)。最後は二匹して硬直していて、電池切れかと思いましたよ。

>Cooさんへ
金魚もすくえなければ、虫もつかまえられないと思います!カラスにバカにされてるくらいだもの。

>モモmamaさんへ
喧嘩・・・というか、たいてい陸が花のとこにやってきて、花が「うざい!」とひっぱたくか、どっかいっちゃうかで終わりです。喧嘩もしないけど仲良く二匹で寄り添う・・・という構図もあまりみないなあ。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

