スポンサーサイト


陸のひとり遊び-続き

よほど好きなんだな~、このオモチャ。
PICT6827.jpg


PICT6824.jpg


PICT6833.jpg


PICT6835.jpg


ちょいと飽きたので(飼い主が)、キッチンのとってにつけてやってみたら・・・・
「こういうのは、あたしが得意よ!」
花ちゃん登場。
DSC02658.jpg


「なかなかとれないわね!」
PICT6839.jpg

「それ・・・ぼくのオモチャ・・・なんだけど。」




PICT6840.jpg

「・・・・・」



PICT6841.jpg

「ぼくのオモチャ・・・・」



PICT6842.jpg

チラッ!!


ええ、もちろんこの後、陸と遊んでやりましたとも!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもこんにちは。
陸花ちゃんは二足歩行が上手ですね@@
さすが!宇宙猫!
地球の平和を二足ふりふり&目ビームで守っているのだ。
なんて(*^_^*)

陸君、男の子なのに負けてる~!カラダも大きいのに・・・
あっ、これはレディーファースト!?わぁお、紳士的♪

ウチにも同じ猫じゃらしがありますが、ここまで夢中になってくれない・・・
楽しそうだ(飼い主さんが)

なんか・・さみしそうに振り返る陸くんをぎゅ~って
してあげたいっっe-266
キミは可愛すぎますっe-420

そうか、だからお台所で1人で遊んでたんだね~。
おもちゃは取られちゃったけど、ママに遊んでもらえて
嬉しかったんじゃないかな~e-465

振り返る陸くんの後姿、切ないですぅ(涙)
あ゛ぁ~
でも、こういう寂しそうな姿に弱いんですよねe-444e-330
ほんと、ぎゆゅ~ぅってしたくなっちゃいますe-446

でも♪
おかげでママに遊んでもらえて良かったねe-348
陸くん、ファイトだ~e-420
でも、優しいんだろうなe-446e-266

いつもながら克明な写真の撮り方です。私はそこまで撮りきれません。これも猫に対する愛情ですね。

>あやぞっさんへ
二足歩行が得意なのは日々訓練してるから・・・というのはうそですがよく二本足で立ちます。地球人を観察してそれを星に送ってるに違いない!

>モモmamaさんへ
うーん、オモチャでこんなに遊ぶのは、ふだん(平日)あまりかまってやってないのと、陸はかまってもらいだがりだからかもしれません。

>うりさんへ
あの振り返りさえなければ、私は無視してたかもしれないのに・・・。陸との遊びは次の記事で。

>くまくぅさんへ
さすが陸、女性のハートを釘付けにする術を心得てる。純粋にオモチャに未練があっただけだけど、そこがまたねえ・・・。
甘えん坊な性格は確かです。

>ワカサマンマンさんへ
ありがとうございます。でもね、私の愛情というより・・陸花が漫才みたいなことやってるからと、あまり動かない性格だから撮れるのだと思います~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

