

花の洗礼

普段は被害を受けるために花を飾ることはないのですが、この日は特別だったのでブーケを買ってきて生けることに。いくつか花瓶があるんですが、花瓶のイメージに合わせて小分けして飾りました。
・・・・さっそく、災いがやってきました。




「ふん、ふん・・新顔ね。これは何かしら?」





DSC02800.jpg

「何よ、なーんにもしてないわよ。」




DSC02799.jpg

「これ、先っぽが長くて邪魔ね・・・・」





DSC02804.jpg

「ど~れ、短くしてやろうかね。」


かわいそうな麦!しかし、撮影していた手前、いまさら怒っても意味がないのでした。

ちなみに、ブーケはこんな葉っぱと麦の質素なやつじゃなくてちゃんとお花があるやつです~~。
参考までにブーケはこんな感じ↓

http://song1126.blog102.fc2.com/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
うち、一度も花なんて買ったこと無いです。やっぱり齧るんですねぇ。
最後の花ちゃんの目線、なぜにカメラ目線?
「止めなくっていいのぉ?ホントに齧るわよぉ」って感じ。

目線が気になりますね
花ちゃんは絶対わかってて悪戯してる雰囲気
「フフフ」って感じw
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

