

たてがみヘア

座布団から首が落ちそうなくらい熟睡中の陸。
DSC02549.jpg




起きた。すっごい寝ぐせ。
DSC02552.jpg




みっともないなあ・・・・。
DSC02553.jpg





ところで、毛づくろいはしないのか?!
DSC02554.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ホントだ、すごいねぐせ(笑)
陸ちゃんはちょっと毛長め?冬毛モコモコなのかな?
帰宅して玄関を開けると、「おかえりー!まってたよー!」って走ってくるくせに、思いっきりねぐせつけてることありません?こいつ寝てたくせにって突っ込みたくなります。

あはは、ボサボサだ~!
モモは毛が長いから、もっとボサボサで、束になってます。。
ホントに熟睡しちゃってるの?陸君の「野生」はどこ!?

陸くんは、自分を人間だと思っているに違いない。
この警戒心のなさといい、おやじくささ(失礼e-330)といい。。。(笑)
そこがまた可愛いんですけどね~e-266

>あやぞっさんへ
陸、普通の毛の長さだと思うんですけどね。たまに毛並みが七三に分かれてたりします。帰宅したときは明らかに寝ていた!!てくらいほとんど目が開いてない状態で出てきますね。寝ぐせっていうか、毛並みボサボサで・・・。

>モモmamaさんへ
モモくんの寝ぐせ、見てみたい!!!

>くまくぅさんへ
陸は賢いけど、最大のおバカは「自分は人間だ」と思ってるとこでしょう。おっちゃんくさい写真、猫?!と疑う写真まだまだあります。(更新がおっつかない・・・)。これからもそんなおっさん陸を応援してくださーい♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

