スポンサーサイト


帽子猫

冬のバーゲンで帽子を買いました。陸花が興味を示したのでかぶせてみちゃいました。


さて、これは誰でしょう?
DSC02682.jpg

なにやらお祈りしているよう。




DSC02688.jpg

それはどこのお祈りですか?
というよりも、床を叩いているように見えちゃう。



花にかぶせてみました。
DSC02692.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・」




DSC02699.jpg

さすが布フェチ花ちゃん、帽子をかぶらせても嫌がる素振りはありません。
いや、ちょっと目がひっつってるかな。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、やっぱり陸君はおもしろい!!
1枚目はなんか、帽子のかたちがダースベイダー風だし!ブブ
この、「燃える」男に対して、クールな花ちゃん。。。
静かに・・・怒ってる!?ヒョエ~、コワイ!!早く取ってあげて~!!

うけるw
浪人侍のようだ
手の具合が良い感じ!

こんにちは。
陸くんのお祈り姿といい、花ちゃんの最後のカットといい・・・
何教ですか?入信します!(*^。^*)
ママさんが着ている綿入(呼び方ちがうかも。私の地方はワタイレって言うのですが)受験生のころを思い出すわぁ!

>さて、これは誰でしょう?

の問いかけに、の後ろで
「陸くん??」と答えているパンダが1匹。。。(笑)

うちの相方さんもすっかり陸くんのファンみたいe-257

花ちゃんは帽子に合ってますね♪
なんだか教祖様みたい(笑)

兄妹でここまで違いが出るとわ…笑
お祈りしてるような陸君、あの形で硬直してるんでしょうか?可愛すぎますww床を叩く姿も面白すぎwwwそして花タンは…布フェチだったんですか!!ほんとに、ボーっとしちゃって!笑 これまた可愛い~

>モモmamaさんへ
ダースベイダー・・・そういえば、そんな感じも?!悪陸に変身か?!あの後、花ちゃんはむっっりと黙ったままだったので怖くなってとりました、はい。

>Seraf さんへ
いましたね、カゴみたいなのかぶって尺八吹いてるやつですよね(あってるかしら?無知がばれてしまう)。陸の場合は弱いからすぐ、やられちゃうかも。

>あやぞっさんへ
自由きまま教とか、そんな感じかしら?綿入れ・・・いやあ、つっこまれませんようにと思ってたのですが。愛用してます・・・。ちなみにうちの方も綿入れって言いますよ。あと半纏とか言います。

>くまくぅさんへ
パンダさん、これからも陸をよろしくお願いします♪でも、陸みたいな体型になっちゃ、ダメですよ~。

>Apeosさんへ
察しの通り、陸はあのまましばし動かず。おかげで何枚も写真が撮れました。陸はやることなすこと、何かが違う気がします。
花は布フェチですよ~、新しいタオルやマットはまず、花が使いますから。ウネウネして毛だらけにします。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

