スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸花運動会-おまけ

おもちゃにかぶりついたら、なかなか離さないのが花ちゃん。
PICT6631.jpg



毎度、この顎力には感心します。
PICT6632.jpg

あれ、左隅の遠くに・・・陸が。



陸、大好きなおもちゃをとられたけど花ちゃんの迫力に近づけません。
PICT6633.jpg



ちなみに、陸花はおもちゃで遊ぶとき、同時でなく交互にこうやって遊びます。おもちゃをとりあうことはないのですが、皆さんの猫ちゃんたちも同じですか?そうなんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、野生むき出しですね~e-454e-330
1枚目はりりしいですね♪
遠~くに見える陸くんが。。。うぷぷぷ(笑)
取り合うことがないなんておりこうさんですね♪

あ、今 横で相方さんが
「たぶん花ちゃんが強いんだよ、陸くん頑張れ~^^」
だって(笑)
どこの世も女性が強い時代なのかな?!(笑)

ほかに複数飼ってる方も「取り合いはしない」と言ってました。
取り合いするっていうのを聞いたことがないかも!
なぜでしょうね~、不思議!
あ、そういえばモモも小さいとき兄弟猫と一緒にいて、
片方が遊んでるときは、もう片方は手を出さずに待ってたわ!!

花ちゃん、そんなにグイグイひっぱって、歯がぬけちゃわないのかな!?
モモはこの引っ張り技をしたことがない。。

おはようございます。
花ちゃんのビックリ顔。本気モードですねぇ。
うちの場合は猫さんたちの年齢が違うので、一緒に遊ぶとどうしても若い子ばかりがおもちゃにありついてしまいますね。
なので・・・おもちゃ二刀流です。両手におもちゃもって遊んでます。
くろは「持って来い」ができます。つぶつぶは「持って行く」のみです。しろは興味なし(泣)

>くまくぅさま
どこの世界も、女性のほうが用心深く、繊細でいて、そして強い・・と猫をみながら思っちゃったりします、はい。でもね、陸花は外に出るときは陸の方がまだ、好奇心があります。花は怖がっちゃってだめだめ。

>モモmamaさんへ
陸も引っ張りっこってしたことないです。性格の違いなのかな。花は野生の本能が強いほうだと思います。

>あやぞっさんへ
二刀流ですか・・・器用だなあ。そんな両腕を振り回して、猫に振り回されているあやぞっさんをみてみたい(失礼)
陸もね~、も「持って来い」ができるんですよ。ていうか、そっちの遊びのほうが実は多い。ブログにアップしようと思ってます。
くろさんの「持って来い」もお待ちしてます♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。