スポンサーサイト


陸花運動会-3

PICT6596.jpg

いちっ!



PICT6598.jpg

にっ!



PICT6594.jpg

さんっ!



PICT6599.jpg

はいっ!!




PICT6602.jpg

花ちゃん、どこに行くの?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~!2足歩行のネコさん今日は♪
それとも・・・創作ダンス?
下半身が引き締まっていてかっこいいじゃぁあーりませんか。
一人でこっそりとエクササイズをしているのかな♪
私も今だにビリーさんとやっているんだけど
全然効果がないのはナゼかしら??

前回の雪の内容は、かぁなり笑えました(笑)
猫も(例外だけど)…雪と戯れるんですねぇ!?(?)

やっぱり、陸君より立ち上がる傾向があるんですかねぇ?
しかも、太ももが床についてない!!
なにより、高さがあるww

こんばんは。
花ちゃんどこいくのぉぉぉ!!!
夜中なのですが、画面をスクロールして写真が出てくるたびに「ブッ」「アハッ」って爆笑してしまいました。

やっぱり花ちゃん、軽やかな感じですね(笑)
背を向けた花ちゃんの目的は?!
この先どうなったんだろうe-317e-420

歩いてる!
実は人間の見ていないところで
二足歩行してるに違いない

>足袋ネコさんへ
花ちゃんの足は筋肉のつきがほんとよくて、ある意味おいしそうです。ぎゅっってもつとほんとーに無駄なものがないのです。陸のたるんだ後ろ足と違って・・・。
ビリー・・私は3日どころか1日でギブしました。

>Apeosさんへ
雪ですが、ほら、陸は「ネコ」じゃないから。しかしベランダでいきなりダッシュしてスッテーンて尻もちつきましたからね~、コントかい!ほんとつっこみがい満点。花ちゃんはなぜか、まっすぐきれーいに立つんですよ♪筋肉の差かしら?

>あやぞっさんへ
この後どこにいったかは・・・秘密です。

>くまくぅさんへ
花ちゃんはこの後・・・・私の口からはいえません?!!

>Serafさんへ
花はよく立ち上がるし、二足歩行するんですよね、まじで。おかげでモモ筋の発達の立派なこと・・・。
早くたくさん歩けるようになってTVに出演して、母ちゃんを楽にしておくれ!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

