スポンサーサイト


雪が降っていたので・・・。

東京は2年ぶりのまともな雪。私の住む地域では夕方まで雪は降り続き、10cmくらい積もってました。そんな降りしきる雪をみて陸が外に出たいと騒ぐので、ベランダに出してみると・・・。
DSC02735.jpg

出るやいなや思いきり、コケました!



DSC02736.jpg

「いや~、すべっちまった」



DSC02737.jpg

「ちべたい!ちべたい!戻ろう!」
すぐに引き返す陸。



DSC02738.jpg

一部始終を見ていた花。「この白いやつ・・・冷たいし歩きづらそうね」
というわけで、出ようとしません。用心深いです。



DSC02741.jpg

寒いけど興味津々の二匹。
この後、陸花をベランダに放ってみましたが、シャッターを押す間もないくらいダッシュで家の中に戻ってきちゃいました。




DSC02744.jpg

陸の足跡。


DSC02752.jpg

「ぬくぬくお部屋で眺めるのがいちばんにゃっ!」
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、今日はビックリするくらい積もりましたね!
猫はコタツで・・・って言いますが、
陸くんは意外と(失礼e-330)アウトドア派?!
ぎこちないのもご愛嬌e-415

積もったらしいですね~
やっぱり雪を見たこと無いと
反応も新鮮でいいですねw

陸君、猫界の一流芸人!?と思うくらい、面白い!
今日は雪ですべってお家に一目散ですか(笑)

それより、↓の2枚目の写真。。。
太もも?というか、でっかいタマタマが付いてるみたいで、かなりツボってます。
まだ笑いが止まりません。。
下ネタでほんっとすみません・・・でも・・・ブブッ、面白い!!

>くまくぅさんへ
久しぶりの雪は楽しくて、陸と違って私は雪景色を見に出かけちゃいました。陸は好奇心は強いんだけど、すぐ戻ってくるなんて軟弱者~と思いましたよ。

>Serafさんへ
たかが10cmの雪で大騒ぎしてる交通網やニュースにちょっとビックリでしたが、久々に楽しかったです♪
いつも雪世界にいる猫は、陸花より寒がりじゃないのかな。

>モモmamaさんへ
普通こんな太ももになるかしら?モモくんはまだちっちゃいからならないかな?
ところでモモmamaさんのツボどころもわかりましたぞっ、ふふふ(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

