スポンサーサイト


陸花運動会-2

PICT6538.jpg

よいよい・・・
踊ってます。


PICT6566.jpg

太ももが気になります。



PICT6577.jpg

かまえて~・・・・・イグアナ猫?



PICT6693.jpg

「あ、・・・・とられた。」



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

太もも~!!(笑)
陸君、前よりも動きが機敏になったのかな!?ちゃんと構えてますねぇ。でもやっぱり、花タンには敵わないのかぁ(笑)

こんばんは。
2枚目の写真は・・・重量あげですか?
あたたた、お腹いたい(笑)

ほ~んと、陸くん大好きe-446e-266
仕事でヘロヘロだったんですが、
癒されましたe-454e-420
おかげで明日も頑張れそうです!
ありがとう~e-53

>Apeosさんへ
陸が機敏になったか?1枚目の写真、実はジャンプしてるんですよ~。よーくみてください。相変わらず、重たそうです。

>あやぞっさんへ
重量挙げ・・・自分を挙げるのかしら?ちなみに1枚目は「YMCA」を振り付けで歌ってます。
うそです。

>くまくぅさんへ
陸も人の役に立ってるんですね、光栄です。おもしろ写真もいっぱいとれたのでまたきてくださいね。
そういえば、陸って「くま」に似てる?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

