

陸花運動会-1

寒い日が続きます。こんな日は家の中で猫と遊んで過ごしましょう。恒例のねこじゃらしで陸花の大運動会開始です!


PICT6521.jpg

うが~!!



PICT6523.jpg

ぶんぶん!!



PICT6524.jpg

いっくぞ~!!!


PICT6526.jpg

それえ~!!!


・・・おいおい、カーテンのそばで遊ばせるのはナシでしょう!(遊ばしてるのはだんな。)
と思いつつもカメラを向けてしまうのであった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫パンチ炸裂ですねw
ほんと、布製品が駄目になるのは
分っているのに涙目になりますよね~

こんばんは。
陸ちゃんたのしそー!
ダイエット成功は運動ですか?
赤猫(陸ちゃんの背中の色を多く持つ子のことなのか?)の♂は巨大化する確立が高いって、何かで読んだことがあります。

カーテンがあっ・・・(涙)
なんだか人ごとではないですね。

我が家もさくらが仔猫の時にさんざんとびついて
何カ所も穴が開き・・ようやくカーテンに興味を
しめさなくなったと思ったら今はれおんが飛びつ
いて、またも小穴が増えてます・゚・(ノД`)・゚・

楽しいのはわかってるんだけど、ハラハラします(笑)

>serafさんへ
布製品もそうだし、痛恨なのは壁紙ですね(涙)
でも、猫を飼ってる宿命と思い、あきらめてます。そういえば布団もやぶかれてたなあ・・・。

>あやぞっさんへ
ダイエットの成功はそれまでの1LDKから一戸建てに引越したのが大きいと思われます。階段を上ったり下りたりしなきゃいけないもんね。花との鬼ごっこもスケールが大きくなり・・・結果、途中でおいかけるのをあきらめてますが。陸みたいなの、赤猫っていうんですね?(なんだか牛みたいだな)。茶トラにしてはトラ模様がないのでうーんて思ってました。
大型になるなら、もうこの際、うーーーんと、おおきくなあれ~、おおきくなあれ~!!(ダイエットやめようかしらん?)

>うりさんへ
ボロッボロ!になりますよね~、カーテン。お客さんがきたときに恥ずかしいです。いっそ、陸花の手でカーテンを亡き者にして・・・新しいのを買っちゃおうかしら♪という気持ちも働きますわ。(しかし昨年5月にかったばかり)


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

