スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビア気取り?

本日も無防備な姿をさらけてる陸。
カメラをむけると・・・ポーズをつけてそのまま停止(-_-)。
写る気まんまん・・・・。
DSC02354.jpg



視線を送っちゃったりして・・・いやらしい。
ふーん、陸の決めポーズってわけ?
それってどうなのよ!!!
DSC02355.jpg


ちなみに、ダイエット前の陸の写真はこちら
このころは7キロちかくあったんだけど、うーん、今思うとやはりお腹周りが太ってたかな。
CIMG6278_20080131125340.jpg


陸がダイエット成功してるんだから私もがんばらねば・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ
ダイエット成功ですね
体が一回り小さくなってるような・・・
茶トラは大きくなる傾向が強い気が
するのだけど、どうしてだろう

後ろ足の先に力入ってる?w

決めポーズ、かわいいです~e-446e-266
陸花の母さんの 「いやらしい」
に笑ってしまいましたがe-454

陸くんの頑張り見ても頑張らねばと思いましたe-330
正月からずっとこう、お腹周りが。。。(苦笑)
がんばるぞ~e-442

手も「ニャンニャン♪」と言わんばかりの向け方してますね(笑)

そういえば…確かに、陸君のお腹周りがスリムになってますね!?
そりゃ、グラビア気取りをしたくなるわけだ~。この調子でがんばれ~!!

なにこのお手手とアンヨ!!かわいい、かわいすぎるっ!!
かわいく写ってやろう、という「いやらしい」計算があっても良いよ、ホントにかわいいんだもん。

ダイエットがんばってるのね、ほんとにスッキリ!
個人的にはダイエット前くらいのほうが好きだけど、健康で長生きして欲しいですもんね。
えらいぞ~、陸君!人間もまけてられない・・・

>Seraf さんへ
茶トラは大きくなる傾向・・・そういえば我が家は今まで茶トラって飼ったことなかったですよ!どうなんだろう。今度みかけたらチェックしてみよう。
足先に力が入ってるのは、「撮影」だからでしょう。手先、足先に緊張感をもたせないとね。(いやらしい猫だ・・・)

>くまくぅさんへ
陸は強制的ダイエットですから・・・。ごはんがいつもより少なくなったってやつ。まあ、これで痩せなかったら悲しいですね。陸ばかりに目をむけないで自分の現実にも向き合わねばです~。ふう。

>Apeosさんへ
陸のダイエットはもうちょっとがんばらないといけないみたいだけど、痩せたりっくんのお腹なんかみたくない!という気持ちもあり。
このひろーいお腹だから陸枕ができるんだにゃん!しっかし、もともと大きいのにホントに理想体重は5キロなのかしら?

>モモmamaさんへ
このポーズ・・・お前、犬なんじゃないの?!と思ったりもしました。どこで覚えてきたんだか。陸の健康のため、決して元に戻らぬよう頑張ります。最近は、毎日の食事が少ないせいか、病院食も飽きずにガツガツ食べてくれてます♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。