スポンサーサイト


ごきげん花ちゃん

DSC02449.jpg

ダイニングの椅子は花のお気に入り。



DSC02450.jpg

うねうね・・・。
適度に粗い目の布が身体に気持ちいいらしい。



DSC02453.jpg

ご機嫌な状態で毛づくろい。



DSC02455.jpg

再び、うねうね・・・。


しっかし、うねうねすりすりしている花ちゃんはかわいいんだけど、写真におさめるとなんかいまひとつ・・・目がいっちゃってるというか・・・うーむ。
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、十分かわいいよ~♪
でもこんな狭いところでうねうねしてても落ちないんですかね?
モモなら絶対落ちる。。。アイツ、ほんっと運動神経ないから・・・

↓の陸君も、恐ろしいほどイっちゃってますね・・・
この顔で、寝言いいながらピクピク痙攣してるのかな?(笑)

ティモテ、まったく見なくなりましたね。もう売ってないんじゃないかなぁ。。

3枚目の写真
地味に後ろ足の爪が出てますよ!
落ちないようにストッパー!?

こんにちは。
昨日の陸ちゃんとの対比で・・・うぷぷ(笑
可愛いはずの花ちゃんのクネクネなのに
何故か笑ってしまうあやぞっでした。

>モモmamaさんへ
serafさんからご指摘がありましたが、爪ストッパーかけてるから、落ちません。陸だったら・・落ちるでしょうね~。

>Serafさんへ
花ちゃんの強力ストッパー&うねうねのおかげで椅子のクッションがぼろぼろです(涙)
張替えしようかな~、もう10年も使ってるしいっそ買い換えるか~と悩み中。でも新品に替えたとしても花の洗礼を受けることは間違いなし。

>あやぞっさんへ
花ちゃん、布フェチですから。キッチンマットもバスタオルもなんでもウネウネしないと気がすまないんですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

