スポンサーサイト


ただいま、REM睡眠中

陸、本日も夢の中。
体をピクピクさせながら、「にゃ・・ふにゃっ!にゃん!」と寝言をいってます。
20080126IMGP0012.jpg


いよいよ夢もクライマックスか?!しかし、どうして夢をみているときは死んだような形相になるのだろうか?
20080126IMGP0015.jpg



「はっ!!!」
突然目覚めた陸。
おかえりなさい、こちら(現実)の世界に還ってこれてよかったねえ。
20080126IMGP0016.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こわいっ、白目むいてるう~っ!!Σ(゚Д゚;)
そんな寝方どうなんですか?(笑)
死んでるみたいだし(;´Д`)
どんな夢見てるのかなあ。気になる・・。

目覚めた顔がホントに戻ってきた!って感じ。
生還できてよかったねえ(笑)

爆笑ーーーですぅe-257e-330
こわい、怖すぎますよ陸くん!!
ほんと「はっ!!!」としてる表情、
決定的瞬間を激写ですね(笑)

無事に生還できてよかった、よかったe-454

こんにちは。
実は、会社からコメント書いてて・・・
や・やばっ。顔がにやける。うぷぷぷぅ・・・

ケケケケッ~~♪(凄くお下品な笑い方)
可笑しい! 面白い!
陸さん,可笑しすぎるから そんな寝顔はヤメテ!
ワタシハ・・・・ソンナシャシンハウツサナイワー
っというのはウソです。
私も狙っているのですよ~
こんないい写真を映せた陸花の母さんが羨ましいわ~!

うりさんへ
寝相も悪けりゃ、寝顔も悪い。よく寝言いってるけど、どんな夢みてんでしょうね。

くまくぅさんへ
本日も無事生還であります!宇宙人に連れ去られる夢でみてるのかしら?

あやぞっさま
お仕事お疲れ様です!仕事のストレスもこの顔で癒されたかしら?わたくしも、しろさん、くろさん、つぶつぶさんに笑かしていただいたおります!

足袋猫さんへ
陸はですね、いつもへんてこな顔や格好の方が多いから、撮りたくなくてもとれちゃうんですよ~。
とらじいさんは、ピュアな心の持ち主だから、瞳が澄んでるから・・・こんなお下品な顔はできないかもです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

