スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルの下で

座布団3段重ねの上で、これまたクッションのように丸くなって眠ろうとする花ちゃん(目線はこちらを向いていますが・・・)の隣で、だらしのない格好をした者が・・・・。




こちら、爆睡中。いつもの格好と思いながらも・・・・無防備すぎる!!
DSC02399.jpg



ぐぃ~ん・・・。どこまでも、どこまでも伸びるんですよ~。
DSC02402.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おすまし(普通か)花ちゃんに比べて、陸君のこの格好・・・
やっぱり「猫」じゃないですよね、なんだこの無防備さは・・・!
野生のカケラもないじゃないですか(笑)

↓の枝毛にしても、やっぱり猫じゃない。。
さっそくモモのヒゲも探してみましたが、そんなもんはなかった。。

鏡を見て「いやーん、枝毛できちゃったわ」とか言いながら、
ティモテのようにヒゲを触る陸君を想像してしまった。。。
(ティモテって、わかりますかね。。。!?
 首をかしげて、両手で枝毛を触ってる、って感じです。)

陸君、自分のこと猫だと思ってないのかも!
まるで人間みたい!
枕に丁度良さそうネ

あはははe-257
この陸くんのユルさ、大好きですe-349e-420
花ちゃんとの対比がまた面白さを(失礼e-330陸くん!)際立たせます(笑)

あぁ~このお腹、さすさすなでなでしたいわぁ~e-446e-266

人んちのことはまったく言えないのですが・・すごい寝相(笑)
伸び~っとしたままフリーズしたかのような体勢。
手足疲れないのかな?
でも気持ちよさそうだわあe-365

山田くぅ~ん!もう1枚!(笑点より)
陸くんのゆるゆる加減が・・・ぷっ。
体の大きな猫さんは寝方が豪快な気がするのですが?
いかがでしょう?

その無防備なお腹をくすぐりたいなぁ(笑)
どうやったらあんなに無防備な猫になるんだろう…?w

モモmamaさんへ
モモくんはきっとまだ若いから枝毛も白髪もないんですよ~きっと!
陸は鏡をみながら毛並みを確認してそうですね。ところでティモテって今も日本で販売してますか?なんか懐かしい名前です。

serafさんへ
陸枕、毎日やってます!陸がお腹をだして寝るたびに「うふふ!」って。陸もひそかに得意気です♪

うりさんへ
床暖の熱をなるべく身体に当てようとしているようです。しかしまあ、だらしないというか・・・。れおんくんに相通じるものが・・将来が楽しみです~。

あやぞっさんへ
大きな猫は寝相が悪い→丸くなってねるとお腹が窮屈で苦しい。ゆえにあんな格好になる。別の理論では、身体が大きいから、広いお腹を自慢している。さてしろさん、くろさんはどちらかしら?

Apeosさんへ
もー、陸のお腹は触りたい放題ですよ!
あの無防備な寝方・・・自分を猫だと思ってないのかもしれません。お腹出してかまれてこともないからいけないのかも。花ちゃんに教育的指導をしてもらわないと。


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。