スポンサーサイト


食卓のつき方

DSC02263.jpg

ひざに座る陸。貫禄ある後姿。


PICT6504.jpg

テーブルにかけているのは前足ではなく、後ろ足。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじっぽい座り方いいね~
苦しくないのかな体勢的にw

リンクありがとうです
これからもヨロシクね!

おっさんだぁ(笑)
あぐらかいてるe-266
ほんと貫禄ありますね、
気に入らない食事だったらちゃぶ台ひっくり返しそう(笑)

それにしても不思議な格好。
苦しそうに見えるけど
意外と楽なのかなe-451e-330

ものすごいカッコをしてらっしゃる!!笑
まるで、前足が無いかのようだ…さっすが宇宙猫!!←コラ

ほんとに陸君は、人間くさいというか、おっさんくさいというか。。。
本人(猫)も、自分は人間だ!と思いこんでそうな感じですね。
鏡をみるのは、なんで自分はこんな姿なのかと、不思議に思ってるからなのか!?

乗り出したい気持ちに自主規制をかけているのか、ただ単に
おっさんなのか・・(失礼)
見ようによっては、ママに抱かれてる赤ちゃんみたいで可愛
e-266
うちは食卓でこんな風に落ち着いて座ってくれないですよ~。

serafさんへ
ホントはタイトルを「おっさん座り」ってしようとしたのですが、おっさん猫が定着してもと思い変えました。でも、やはり「おっさん」は「おっさん」なんですね。隠しきれなかった!(泣)
これからもよろしくです。

くまくぅさんへ
ほんとだ、あぐらかいてるっぽい。お腹が出てるからこの格好のほうが苦しくないのかもしれません。だるまみたいですよね。

Apeosさんへ
きっと猫の座り方はまだ研究できてなかったのでしょう。これはこれで陸には楽みたいですよ。どうしたら普通に座ってくれるのかわかりません!

モモmamaさんへ
自分は猫じゃないって思ってるところが最大の欠点ですね。(まじで猫じゃないかも?!)最近、ますますおっさん化していて・・・飼い主は決して「おっさん」じゃあありませんが・・・一体どこで学んでいるのかしら?モモくんはどうですか?

うりさんへ
珍しく食卓にあがらないからこうやって撮影もできるけど・・・さくらちゃんとれおんくんだったら撮影している場合じゃないでしょうね。撮影している間に食べ物がなくなってそうですよね。またお手手だしている姿がみたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

