スポンサーサイト


花ちゃん、遊ぼうよぉ~

DSC02358.jpg

「ねえ、ねえ、花ちゃん、あそぼうよお」
ちょいちょいちょい・・・・


DSC02359.jpg

「もお!うざいっ! 遊びたくないのよ!」



DSC02360.jpg

「・・・・・・・」
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんの露骨に嫌そうな顔に笑ったw

ところで陸花ママさんのブログをリンクしても
よろしいでしょうか?
お返事待ってマース!

花ちゃんの迷惑そうな顔、陸ちゃんのフリーズ・・・プププ。うちのつぶつぶ投入してエンドレスで遊んであげたいです(*^。^*)

あははっ、甘えん坊な陸くんにクールな花ちゃんe-276
せっかく誘ったのに、「うざい」って・・ちょっと傷つい
ちゃったかな?
「・・・・」のポーズに哀愁が漂ってるような・・(笑)

serafさんへ
露骨~にいやな顔されてもお構いなしの陸。だから嫌われるんですよね~。リンクの件、とてもうれしいです。よろしくお願いします♪こちらもリンク貼らせていただきますね。

あやぞっさんへ
こんなときはつぶつぶさんの助けが必要かしら(笑)
陸花は仲が悪くはないけど、いいとも・・・いいがたい。

うり」さんへ
ものぐさ陸はあのポーズのまましばしフリーズ。単に動くのが面倒なだけと思われます。はあ、なんてものぐさな猫になっちゃたんでしょう。さくらちゃんとれおんくんみたいに動きのある掛け合いがほしいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

